河西智美の現在が悲惨な状態に!2017年現在の仕事が全くない!?


スポンサーリンク





AKBで選抜入りを連続で果たしてた河西智美。最近では仕事が無さ過ぎてバラエティでも入れてほしいとマネージャーに懇願してるって噂が聞こえてきているので、ちょっと調べてみた~!

河西智美ってどんなひと?

東京都出身。1991年11月16日生まれの現在25歳。2006年に友達から誘われて応募した“第二期AKB追加メンバーオーディション”に合格した事でAKBメンバーとして芸能界デビュー。
在籍時代には写真集を発売予定で精力的に仕事の邁進してた河西。がっ、しか~しっ!手ブラと呼ばれる手で胸を隠しただけの写真集、実はこの手が少年の手だったとして物議を醸して発売中止に。現在までに出版された写真集は『灼けた?』のみ。でもっ、物議をってなるほどに当時は注目されてたよね~
手ブラってよ~く考えたらそれもスゴイ話よなぁ。。ワタシ、アラフォーBBAですが、、ワタシが支えましょか~???っていいたくなったわ。だって、河西智美の胸って柔らかそうやん?って、、需要ないかぁ~(;´∀`)

全く仕事が無い現在の河西智美

河西本人はマネージャーにバラエティの仕事も欲しいと懇願してるみたいやけど…2012年10月に放送されてたバラエティ番組『いきなり!黄金伝説』の企画“芸能人生活バトル1か月1万円生活”をノブシコブシの吉村崇、経済アナリストの吉永卓郎と共に参加したものの、実は5日目に荷物を取りに…と行ったまま逃亡。
って…逃亡はあかんよな、、周りに迷惑かけるだけやんっ!このことがきっかけで河西は罰ゲームとかも理由をつけては逃げてたことが発覚。この逃亡事件以降、ぱったりバラエティに出演してません。ってな~、、そうやわな。使う方はいつ逃げられるか分からんし、テレビとしては成り立たんねんからどうしようも無いわな。そら、自業自得やわ、、。

メディアで見なくなったのには他にもある理由が!!

実は卒業後の2015年2月にワンマンライブを開催した河西。しか~し、用意した会場は300人がは入れればいい方。全国区で人気のAKBの“元”メンバーとはいえ、あまりにもお粗末な状態に…。

しかし、しかしっ、しか~しっ!テレビに出ないのはメディアに登場少なくなったころから徐々に太り始め、最近では激太りでAKB在籍当時と比べるとあまりにも太ってしまったため!なぁ~んて事も囁かれ…。
写真見たケド、誰やねん?レベルで太ってた、、。自分で当時と今を比べることは無いんやろか?あんまりにも激太りして姿形が変わってしもたら、、ファンもついて来んわなぁぁ(*_*;

メディアから舞台へシフトチェンジ?

今年、2017年に入ってから早々に舞台の仕事をされてた河西さん。バラエティなどの全国区の仕事は昨年、個人として出演したのは1本のみ。後は“元”AKBとして出演したものが1本のみ。どうやら、仕事をシフトチェンジしてるんじゃ?って言われてます。


スポンサーリンク





かつてAKB時代に熱狂的なファンを多く抱えていた人気メンバーとしては今が正念場なんかな?むか~し秋元さんがプロデュースしてたおニャン子クラブもそうやけど、、やっぱ大型グループを卒業したら個人で何か秀でた部分が無いと、テレビで活躍するんは難しいんやねぇ、、。まだまだ若いし、ガンバレ河西~!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*