南明奈がTVから消えた!彼女を取り巻く黒い噂とは?


スポンサーリンク





以前は頻繁にバラエティ番組に出演していた南明奈。最近さっぱりメディアに登場せぇーへんようになったケド、、ど~してるんかな?

南明奈ってどんなひと?

横浜市鶴見区出身。1989年5月20日生まれの現在27歳。2001年の小学校6年生の時に母と一緒に買い物をしていた時、原宿でスカウトされ、中学2年生より雑誌『Hana*chu→』のモデルを務め、同時にアッキーナの相性で親しまれはじめました。バラエティー番組やCMに多く出演しており、これまでにドラマや映画にも出演しています。

性格の悪さが消えた理由とのうわさ。

南明奈がテレビで姿を見せなくなったんは性格が悪い!とかっていう噂も。なんでも、仕事に対するプロ意識に欠けてるってコトで、多くのメディアやサイト上では4年間イメキャラしてたボートレースのCMに関することを挙げてる。普通ならブログでイベントの告知してたり、ボートレースに関する勉強をちょっと位はしたうえで、関連のイベントにも参加するってのが芸能人らしいんやけど、アッキーナは一切そういうんがなくって、現場スタッフもテンションが上がらず、しらけムードやったらしい。

グラビアメインの仕事時代はいい子やって言われてたらしいけど…ドラマや映画が入ってくるようになった途端、仕事の選り好みしてたらしい。んでもって自分が嫌やって思ってる仕事んトキは顔に思いっきり出てたって…(*_*; まぁーそんな天狗な態度やったらいくらえぇ子やって言われとっても、そのうち周りの人間は離れていくわなぁ…

破局→激ヤセ→劣化、、なん?

4~5年前くらいからだんだん痩せてきて、最近では劣化してるってうわさ。まぁ~上手く痩せなシワシワなるもんなぁ、、
写真を見比べてみたケド、、あの『MATCH』のCMの頃って深キョンみたいにほっぺがぱ~んってはじけてた印象やけど、最近は年齢もあるやろうけどなんか頬がコケるっていうんかな?なんかしぼんじゃったな~って。劣化の印象が長谷川京子っぽい劣化の仕方やね、、。

激ヤセとまで言われてる最近の姿、その原因はお笑いタレントよゐこの濱口優との破局ってうわさも。2014年にはお互い交際を認めてたけど…
結婚間近!?とまで言われてた二人やったけど…濱口が結婚した~い!ってゆ~加熱した状態のテンションに対して、アッキーナは別に…ってカンジの少々冷めたテンション。同棲しようと引っ越したもんの、アッキーナは同棲拒否でしぶしぶ濱口は同じマンションの別階に住んでたってゆ~何とも寂しい結末。プロポーズもしたらしいけど、アッキーナが断った事を自分でダウンタウンデラックスで暴露してて…えぇーっ!?テレビで言うかぁ?性格悪っ!!まっ、それに関しては“落ち目タレントの売名行為”とかネットニュースに出てたよね。

…えっ!?じゃー破局って激ヤセとは関係ないんちゃうん?印象としては濱口振られてるやん?

今のアッキーナはどないしてるん???

濱口との交際をネタに仕事をもらってたとか言われてたうえに、オードリー春日やら芸人が大注目されてる時にその気ある様なアプローチで仕事をゲットしてたとも言われてるケド…それって、一種のデート商法!?まあ、20代半ばまではえぇで、それでもさっ。せやけどなっ、世の中そんなチョロないで。25過ぎてもそうゆーコトしてたら、周りはドン引きやわなぁ、、。


スポンサーリンク





最近はネイルの仕事に精を出してるとか。色々言われてるケド、ワタクシ、アラフォーBBAの感想としては、特に女優としても目立った活動ないし、廃れていったってのが印象やけど、、世の男子は寂しいわなぁ、、。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*