加藤あいが結婚した相手とは?旦那はどこの会社で働いてる?


スポンサーリンク





CMの女王って言われてた加藤あい。最近あんまテレビで見ぃ~ひんな~とかって思ってたら、、結婚してた!ってコトで~、加藤あいや旦那さんについてアラフォーBBAがちぇ~っくしちゃいました!

加藤あいってどんな人

愛知県出身、1982年12月12日生まれの現在34歳。中学生の時に人気雑誌『ピチレモン』のモデルとして活躍した後、1997年に放送されたフジテレビ系ドラマ『ギフト』で女優デビューを果たします。2000年前後にはCMの女王と言われるほど多くのCMに起用されてますが、その一方で2001年に亜細亜大学国際関係学部へ進学し、2005年3月に同大学を卒業しています。

加藤あいと旦那さんのなれそめは?

加藤あいが結婚したのは2013年11月22日。旦那さんは7歳年上とのことなので現在41歳になるんかな?180cmの長身!ただ、旦那さんと加藤あいを“美女と野獣”に例えるメディアもあるほどやから…正直イケメンじゃないってコトは、、分かるよねぇ~。加藤あい自身は旦那さんのコト“可愛いクマさんみたいな人”って言ぅてはります。クマねぇ~っ。物は言い様や!

知り合ったんはニューヨーク!おっしゃれ~♡私も出会いはニューヨーク~なんて言ぅてみたいっっ!!出張中やった旦那さんが加藤あいを食事に誘ったって。結構な肝っ玉やんっ!世間の男子~’sよ!美女ゲットはちょっとの勇気やでぇぇぇぇ~(*^-^*) って、、加藤あいも誘いに乗ったんかいな、、それもビックリな話やんなぁ。全く接点の無い女優に一般人の男子が声をかけたんかと思ったら、、どうやら共通の知人がいっぱいいるそうです。そうやんなぁ、、全く接点内人がいきなり食事には誘わんよなぁぁ。。

語学留学から帰国した春から本格的に交際が始まって、2013年の8月に二人でハワイ旅行へ。その際にプロポーズしたそうな。その後行われた挙式は虎ノ門にあるあの“アンダーズ東京”!天国に一番近いチャペルって言われてるよね~!

加藤あいの旦那の職業は?

実は一般人ってコトで色んな憶測が飛び交ってて…実家が墓石屋、飲食関係の会社員、IT関連などなど…。年収は4000万~5000万とな!年収400万円未満の時代とか言われる今の日本。世の中にはスゴイ年収もらってる会社員もおるねんねぇ、、単純に毎年地方の3000万位の家買えるやん?それでも1000万円残るねんから十分生活できるやん!…って、、私は一般庶民のアラフォーBBAでござる(/ω\)


スポンサーリンク





因みに子供に関しても殆ど公表されていなくて、2015年9月14日にアメリカで長女を出産した事だけ公表してます。
お母さんになってこれからますますイイ女っぷりに磨きがかかるんやろうなぁぁぁ~

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*