辻希美が整形し過ぎで顔が怖いっ!これまでも変化が激しかった!


スポンサーリンク





モーニング娘。時代には加護亜依とグループのツートップとして大人気やった辻ちゃん。いつの間にか炎上タレントになって持たケド、なんやものすっごいしあわせそうやん?

辻希美プロフィ~ル

東京都出身、1987年6月17日生まれの現在29歳。2000年4月1日に開催されたASAYANの『モーニング娘。第3回追加オーディション』で12歳にして合格し、5月17日にモーニング娘。のメンバーとして9枚目のシングル『ハッピーサマーウェディング』でデビュー。
在籍中は当時大人気やったモーニング娘。として紅白出場やら、グループ内ユニットミニモニやソロ活動、加護亜依とのダブルユーなどを活発に行い、2004年8月1日に卒業。2007年5月にかねてより交際していた俳優の杉浦太陽と結婚。2007年には第1子である長女希空(のあ)ちゃん、2010年12月第2子長男青空(せいあ)くん、2013年3月第3子次男昊空(そら)くんの3人のお母さんとして毎日頑張ってます。
って~、今更ながらに気が付いてんケド、子供の名前に皆“空”がつくねんね。よ~考えたもんや~!

かねてより噂のあの件について

あの件…ってのが~“整形”について。デビュー当時の顔と今の顔、比べて見たら全くちゃうやん?整形って言われてもまったくちゃうねんからこればっかりはしょうがないよなぁぁ、、

因みに…辻ちゃん以外で同じ位整形検証されてるんが“アバター”とまで言われちゃってる板野友美の記事はコチラ~!

デビュー当初は腫れぼったい印象の奥二重やったんが、いつのまにか超~ぱっちりした綺麗な二重に!それと~、乱くい歯気味やった歯の矯正もしてるやん。まっ、歯の矯正は理解できるし、ぱっちり二重も分からんでもない。問題はココからやん。結婚報告ん時あたりの顔は目頭ががーって開いてて目ぇがデカいわ、鼻筋もシュッとして…いじったやろ?って。ちょっとベース型の骨格やと感じたエラもいつの間にかなくなってシュッとした顔んなってるし、テレビに出るたんびに顔ちゃうやんって。

なんてゆーても目ぇ~でかすぎて…正直、コワイねんっ!でも、ダンナの杉浦太陽も腫れぼったい一重の目やったんがいつの間にかぱっちり二重なってるし、二人ともいじってるやんなぁ、、

辻ちゃんってタフやんなぁ

いっつも思うねんケド、バッシングに近い整形検証やら、ブログ炎上やら色々あるけど、相当タフやと思うわ。だってビクともせんやん?これ、ワタシやったら絶対心がへし折れてると思うんやん。何があってもニコニコしててさ、タフやしめちゃめちゃガッツな根性してると思う。


スポンサーリンク





でも、そん位の根性がなかったら厳しい芸能界でモーニング娘。として活躍できんやろし、その後も生き残られへんねんやと思うねん。ちぃ~と見習わななっていつも辻ちゃん見てたら思うねん。あっ、見習うって整形ちゃうでぇ、タフさをってコトやでぇ~(;´∀`)

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*