石原さとみと山下智久が共演者から恋人へ!フライデーキャッチ!


スポンサーリンク





昨年末に地味スゴが大ヒットした石原さとみ。最近ではなりたい女優、人気女優でランク入りを果たし、ますます活躍~♪

石原さとみってどんなひと?

東京都出身、1986年12月24日生まれの現在30歳。2002年に行われたホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞した事がきっかけとなり女優として芸能界入り。ドラマに映画にと大活躍する一方で、ペラペラな英語力も大注目されてます。

石原さとみの歴代彼氏は?

初めての熱愛スクープはNHKの大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明。2007年に舞台を一緒に見ているところをスクープ。当時18歳やった石原さとみと人気絶頂やったタッキー&翼の滝沢って~コトで、売名?なんて。

2009年にヴォイス~命なき者の声~で共演した生田斗真と2010年1月に約肉デートが目撃されてたけど、翌月に映画『人間失格』で主演を務めた二人やったから、番宣系のネタじゃね?って。
同じ年、人間失格の写真集を手掛けたカメラマンである江守康之とのスクープ。

2012年には舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演をした佐藤健と噂があったけどやっぱり番宣?
同じ年にはお笑いタレントの田村淳と手つなぎデートスクープ。藤森慎吾とも噂はあったけど、田村淳と共に合コン仲間なことでこの二人もガセ?同じ年には日本ハムファイターズの栗山監督との噂が流れたけど…実は二人とも同じ宗教を信仰してるからそちら繋がりなんじゃね?更に、同年には『リッチマン、プアウーマン』でW主演を果たした小栗旬との熱愛スクープ。クランクアップ後にラブレター的な手紙を渡したことで内容まで知れ渡る事に。でもさ~、それっぽい気はするけど、これって役が抜けてなかったってコトでそのテンションで手紙書いたんちゃうんかな?っておばちゃんは思うワケ。まぁ~奥様の山田優ちゃんが目ぇ~光らせてるしね~(;´∀`)

2013年には初スクープ相手だった滝沢秀明と焼肉デート目撃。
2014年にはフジテレビ系ドラマ『失恋ショコラティエ』で共演した松本潤と。でも、これって番宣?さらに同年には三代目Jsoul Brothesのパフォーマー岩田剛典との食事スクープ。タクシーで先に帰る石原さとみを見送る岩ちゃんが写真に収められてたよねぇ、、でもでもでも~、これってただの食事でしょ?ワタシは信じないよっ、信じない。…ただの食事会やー!!!!!

って~改めて噂の相手とのことチェックすると、ほぼ番宣とか、ただの食事や合コンってカンジの仲が良い友人&知り合いやんねぇ~っ。

ついに2016年に本命とスクープされた!?

2015年の山Pのカウントダウンコンサートに石原さとみが居た目撃談に続いて、2016年5月には山Pのマンションに通う石原さとみが、そして~10月には逆に石原さとみのマンションに足を運ぶ山Pの姿を目撃されてます。


スポンサーリンク





恋愛スクープには目を光らせてるジャニーズのタレントとしては珍しい2連発スクープってこと、年齢的に適齢期な二人なコト。そんないろ~んな状況から“もしかして結婚?”って言われてるケド…さぁぁーーーってどうなるんかなぁ、、( *´艸`)

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*