優香が青木崇高と結婚!妊娠を機に引退も視野に子作り!?


スポンサーリンク





一時期は忙しすぎるんちゃうん?って心配なるくらいテレビに出まくってた優香。去年結婚したよね~♡

優香ってどんなひと?

東京都あきる野市出身、1980年6月27日生まれの現在36歳。1997年に池袋ビーダッシュパルコ前でスカウトされ、ホリプロ初のグラビアアイドルとしてデビュー。1999年に飯島直子とCM共演した『ジョージア』に出演をきっかけに人気が高まり、2000年以降は多忙を極めることになりました。

あっという間のスピード婚。相手は誰?

2016年の優香の誕生日にNHK木曜時代劇『ちかえもん』で共演した青木崇高(あおき むねたか)と入籍、1か月後には明治神宮で挙式を挙げています。
結婚報道が流れた当初は相手が背の高い同世代の俳優としてしか報道がなされてなかった事で相手って誰???といろんな憶測が飛び交ってたけど、報道された日の夕方に二人連盟での入籍報告が発表されました。
ワタシ、ちかえもん好きで毎週欠かさず観ててん!万吉役の青木さんと、あほボンの徳兵衛役の小池徹平が不幸糖売り歩いてたよなぁ、、あの歌が頭にこびりつて離れへんわ(;´∀`)

どうやらちかえもんがクランクアップした後に交際をし、交際4か月ほどのスピード婚となったらしい。って~よくよくかんがえてみるとさっ、スピード婚って数か月で人生がおっきく変わるわけやんっ?それって、すごい事やと思わん?ほんの数か月前までは独身フリーで、まばたきしてる間に結婚が決まって式挙げて夫婦になるねんで~。へんな意味じゃなくってすごいなぁ~って。アラフォー子持ちBBAの経験から行くと、結婚する相手とは一切の邪魔やら傷害やらをびくともせんで結婚の流れに乗るもんやん?だからすごいなって♡

結婚した優香に妊娠の噂!

世間をアッといわせたスピード婚を果たした優香。実は妊娠の噂が!最初の噂はあまりにも急激なスピード婚やったからでき婚ちゃうん?ってなカンジ。んで、次なる噂が2016年の年末の挨拶以降、ブログの更新が無く、妊娠で仕事をセーブ?というもの。噂によれば7月から休業するんとちゃう?なんてコトもいわれてて信憑性高いよなぁ~ってなってるらしい。
まっ、ブログの更新はしてへんくっても今月8日から公開される映画もあるコトやし、全く仕事してないってワケではなさそうやん。


スポンサーリンク





36歳って妊娠出産するにも最高のタイミングやと思うねん。アラフォーBBAの経験上、40歳過ぎての出産は心身ともに堪えるからね~(*_*;
それにしても優香の子供って可愛いんやろなぁ~♡絶対ワタシの子とは大きく違うと…(泣)結婚報告写真の二人の顔、すっごくしあわせそうで、なんとなくやけど、笑顔が似ててめちゃめちゃ良い雰囲気やん?ずーーーっと仲良しでいてほしいわぁぁぁ。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*