綾瀬はるかと松坂桃李ノ熱愛発覚後2017年現在も続いてるの?


スポンサーリンク





ちょっぴり天然で可愛らしいアラサー女子の代表格とも言える綾瀬はるかさん。新CMのは発表会に出席して実は大食いなんですとカミングアウトしていましたね。よく笑ってよく食べて時々天然ぶりを発揮してくれるって…世の男達が完全にノックアウトするキャラだよね。

綾瀬はるかは広島出身

広島出身の芸能人といえば、矢沢永吉やPerfumeの3人ほかにも有吉弘行、奥菜恵、JUJU、西城秀樹など結構豪華な顔ぶれなのですが、綾瀬はるかさんも広島出身なんですよね。1985年3月24日生まれで、現在31歳なんですが、3月24日生まれって天野博之、くわばたりえ、原田泰造さんらも同じ誕生日の牡羊座なんです。そして、何を隠そう…私も綾瀬はるかさんと同じ誕生日なんです。まっ、歳は違いますが…(汗)って一緒にするのも失礼なんかな???えっ?聞いてないって?知ってるもーん。言いたいだけだもーん(*´ェ`*)
ここで話題が変わっているのでまた見出し。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんとの熱愛報道の真相は?

31歳といえば、適齢期のお年頃!!2015年の元旦、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんとの熱愛報道が全国を駆け巡りました。きっかけは映画『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』での共演だったとか。
その後、交際に効かれると二人とも「友達です」と答えており、ホントのところってどうなってんの?と気になる方も続出したのではないでしょうか?そういう、私が一番気になってしまっているので、熱愛スクープ後のお二人を調べてみました。

松坂桃李さんは神奈川県茅ケ崎市出身で1988年10月17日生まれの現在29歳。結婚を意識しても全くおかしくは無い年齢ですよね。荻原聖人さんや桑田佳祐さんと同じ茅ヶ崎出身!!さぞや学生時代ははじけていたんだろうな~なんて思っていたら意外にもインドア派で、過去に出演したテレビでは1日TSUTAYAで時間を潰して過ごす事もあるとビックリ発言。やばい、桃李ちゃんがTSUTAYAに居たら絶対後つけちゃう。家までストーカーしちゃうっっ!!
また、仕事外では全くオーラが無く、スエットで外出するのも機能性重視とはっきり言う等、映画やドラマのイメージとは少し違っているようですね。

既に破局していた?

2016年3月に発売された女性セブンでは既に破局しているとスクープがされ、その理由として、30歳で結婚をしたいと願う綾瀬さんに対し、3歳年下の松坂さんはまだ結婚を意識する事ができなかったとか。一方では水面下で交際が継続していて松坂さんが仕事に邁進しているのを支えているとも言われています。更に、綾瀬さんは所属事務所の看板女優として活躍しており、事務所側が交際を否定しているとも…

現在の二人の交際状況は?!

熱愛発覚から既に2年の2017年の現在のお二人の交際の状況についても調べてみました。もうすぐ32歳を迎える綾瀬さんの結婚への気持ちに対して松坂さんは自らテレビ番組で「最近仕事が楽しくなってきた」と公言していることから、“結婚”に対する意識の温度差が原因で破局したと年明けから噂が流れています。


スポンサーリンク





スーパーでの目撃談なども有って周囲からの情報として結婚間近とまで報道されている事もありましたが、どうやら破局している説が濃厚の様です。私個人としては二人とも好きな女優さん俳優さんなので、くっついちゃえ~なぁんて思ってにまにましてましたが、互いに売れっ子のお二人には結婚への壁はかなり分厚く、高かったのでしょうね…。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*