三浦春馬の熱愛報道がついに発覚!週刊誌に写真撮られた!?


スポンサーリンク





おんな城主直虎では僅かな出演だったけど、結構なインパクトを与えてくれたよね(*^-^*)そんな三浦春馬さんに、去年熱愛報道が出たケド、改めておさらい~!ってことで、三浦春馬さんについてちぇ~っくしてみました。

三浦春馬さんってどんなひと?

茨城県土浦市出身、1990年4月5日生まれの現在26歳。4歳より児童劇団のアクターズスタジオに在籍し、1997年NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役デビューを果たされています。2006年に出演した日本テレビ系ドラマ『14歳の母』で日本中に強烈な印象を与えてくれました。その後も数々の映画やドラマ、CMや舞台にと引っ張りだこの人気俳優の仲間入りを果たされています。

三浦春馬の熱愛遍歴~!

恋愛&熱愛報道に関しては意外に少ない三浦さん。初めて噂されたのが2007年に亜新垣結衣さんとの交際でした。恋空で共演した当時の熱愛騒動でしたが、新垣さん19歳、三浦さん17歳と若か勝った二人に同棲しているのか?と噂になっていましたね~!
って、、えぇ~っ!私もいっかいでえぇーから三浦春馬と同棲してみたいわ~( *´艸`) 多分、朝から超~爽やかやでぇぇぇ!リビングでヒーリングミュージックかけてモーニングコーヒーを一緒にゆっくり飲みたいわぁ。。
その後2012年に加々美セイラさんとの居酒屋デートが発覚し、交際報道がされていました。翌年の2013年には市川由衣さん、同年9月には蒼井優さんとの噂がありました。
しか~しっ!あまり恋愛に積極ではないのか?はたまた事務所か本人のガードが堅いのか写真を撮られている事は殆ど無く、他にも多部未華子さんや戸田恵梨香さん、原田夏希さん、北川景子さん、武井咲さん、岸本セシルさんなどと噂に上がっていましたが、噂の半分は番宣ついでのガセなんじゃないかといわれてるよね~(;´∀`)ホンマ、芸能人って大変やね。ちょっと一緒に居るだけで熱愛やら交際やら言われんねんで、、

ガードの硬い三浦さんに熱愛報道!その真相は?

熱愛報道の発端はインスタから流出した菅原小春さんと三浦春馬さんがキッチンでペアルックを着て仲良さそうに見つめ合ってる写真。その半年後には三浦春馬さんの小学生時代からの親友江幡塁・江幡陸兄弟のキックボクシング観戦デート報道。事務所は三浦さん本人に任せてるらしく、暗黙の公認!?と言われてます。お相手の菅原小春さんは世界的に活躍する振付師兼ダンサーとして活躍してて、2016年8月に菅原さんのレギュラーラジオ番組にゲスト出演した三浦さんがベタぼれした説が有力だそうです。

菅原さんが2015年に発売された三浦大知さんのシングルPVに出演しているのを三浦さんが見て、知人を介して菅原さんに合わせて欲しいと頼んだとか。


スポンサーリンク





ってゆ~ことで、熱愛かどうかはさておき、三浦さんが菅原さんを尊敬しているというのは本当で、底に恋愛感情があるかは事務所のコメント通り本人にしか分からない…なのでしょう。あらふぉーBBA的にはこれまでに写真を撮られた人とタイプが違うからどうなんやろなぁ~って思ってます~☆

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*