満島ひかりが離婚した原因とは?永山絢斗と不倫愛が原因?


スポンサーリンク




最近とってもノリにのってる満島ひかりさん。どうやら私生活も順調な様子ですね~♡

満島ひかりってどんなひと?

沖縄県沖縄市出身、1985年11月30日生まれの現在31歳。って!えぇーーーっ、( ゚Д゚)30歳こえてたの!?見えなーい!!フランス系アメリカ人を祖父に持詰めたクオーターの満島さん。ほぇ~っ!芸能人ってキレイ人やオトコマエな方って最近ハーフやクオーター多いよね。
沖縄にある名門芸能養成スクールの沖縄アクターズスクール安室奈美恵Wish SUPER MONKEY’Sオーディションでグランプリを獲得し、1年間無料でスクールに通い、小学5年生の時に篠山紀信氏の写真集のトップを飾ったそうです。これがきっかけとなり、7人組ユニットFolderでHIKARIの名前で芸能界デビュー、1997年にシングル「パラシューター」で歌手デビュー、同年には映画『モスラ2海底の大決戦』で子役デビューを果たし、現在に至っています。

結婚してたってホント?

2010年5月に主演を務めた映画『川の底からこんにちは』でメガホンを取った石井裕也監督と1年の交際を経て結婚。しかし、結婚観や生活感が合わず2016年に離婚をしています。

この離婚は2016年5月に発売されたFLASHに瑛太・木村カエラと子供2人の一家と、瑛多の弟である永山絢と、満島ひかりと弟の満島真之介が一緒に居る所をキャッチされ発覚したもの。満島ひかりと永山絢斗が交際しているとして噂になるや、双方の事務所もあっさりと事実を認めたそうです。
この離婚発覚でワタシも超~びっくり!そして既に次のパートナーが永山絢斗だという事でもう一度ビックリ!!でもまぁ~魅力的な人は周りの男性が放っておかんわなぁ~。

離婚は永山絢斗が原因なの?

離婚後すぐに交際が発覚したとなると気になるのが満島ひかりの離婚理由。しかし、結婚している間から旦那である石井監督のことを一切口にしない満島さんに不仲説が浮上しており、元々上手く行っていなかったのではとみられていました。更に親しい友人には生活や結婚に対する考え方のズレに悩んでいたことを打ち明けており、離婚ももめる事無く合意に至ったそうです。その後、交際に発展したそうで、不倫で離婚とはなっていないそうです。
やんな~やんな~!!不倫なんて今キャッチされたら仕事全て無くなるやん?ほんま、不倫はあかんよ~!


スポンサーリンク





満島ひかりと永山絢斗、結婚するんちゃう?って注目されてて、ワタシ個人的にはひっついちゃえ~!!って応援してます♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*