藤原竜也が結婚してた!嫁はどんなひと?子供は?


スポンサーリンク





ものすごい気迫の演技をしてるなって思う藤原竜也。いつまでも10代の頃とちっとも変らないのはなんだか不思議な気もしますが、それが人気俳優たる所以なのかな?

藤原竜也ってどんなひと?

埼玉県秩父市出身、1982年5月15日生まれの現在34歳。1997年に蜷川幸雄監督が指揮する舞台『身毒丸』の主役オーディションでグランプリを獲得し、見事に主役をこなし、翌年のパリ公演では15歳に思えないとして海外からも熱い視線が注がれました。その後は数多くの舞台と、それを上回る映画やドラマ、テレビドキュメンタリーに出演し、押しも押されぬ人気俳優となりました。

藤原竜也はいつの間に結婚したのか?

2013年に9年間もの長い間交際していた一般人女性と結婚を発表。お相手の助成は3歳年上の名古屋出身女性という事のみ判明していますが、なにぶん一般人女性のため、奥様の名前など一切公表されていませんでした。奥さんとのなれそめは2004年の夏に知人に紹介されたとか。んでもって初デートが京都の鴨川!おっしゃれ~~っ。鴨川って風流で良いやんね♪夏やったら床が軒を連ねてるしさっ。夕暮れの鴨川なんて最高よ~♡
実は、交際後すぐに同棲してたらしい。恋愛に関する相談は親友の小栗旬にしてたとか。って~、小栗旬って交友関係広いね~。私も友人の一人に混ぜて欲しいわ( *´艸`)

ファンクラブサイトにて重大発表!

2016年の6月、ファンクラブ向けウェブサイトにて子供が生まれた事が発表されました。詳しい事に関しては一切公表されてませんねぇ。

藤原さん、ここまで奥さんや子供の事について非公表を守るのには深刻なある問題が…。その深刻な理由というのが同じ女性からの深刻なストーカー被害だったそうです。婚約を発表してから連日事務所に同じ女性から「結婚するならめちゃめちゃにしてやる」などの脅迫電話が入ってたそうで、このことがきっかけで入籍を遅らせたほか、結婚式を挙げたのか、子供の生年月日や性別・名前などの個人情報は一切伏せているそうです。…芸能人って、、華やかなだけじゃなくって危険な目にも遭うからホンマに怖いよね…。


スポンサーリンク





現在は被害の方は収まっているのか、そのあたりに関しても一切公表されていませんが、安心して生活を送れてたらいいなぁ。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*