矢口真里の離婚の本当の理由に周りの反応は炎上祭り!?


スポンサーリンク





ミニモ二ノメンバーとして人気だった後、なんでも器用にこなすタレントとしてバラエティーとかで引っ張りだこやった矢口真里。

矢口真里ってどんなひと?

神奈川県出身、1983年1月20日生まれの現在34歳。1998年にモーニング娘。の2期メンバーとして加入した事でタレント活動をスタートさせ、以降はモーニング娘。の人気メンバーとして2005年4月の脱退まで第一線で活躍をされていました。

矢口だけなんで卒業じゃなく脱退なの?

モーニング娘。のメンバーが卒業する際には“卒業コンサート”なるものがひらかれてますが…過去に卒コンを開いていないのは矢口と藤本美貴のみ。矢口本人も卒業ではなく脱退だった事をテレビで明かしてます。卒業ではなく脱退だった理由については、恋愛禁止だったモーニング娘。時代に交際していた小栗旬との熱愛スクープをフライデーに掲載されてしまった事がきっかけだったとか…。
元カレが小栗旬ってすごくね?私も夢ん中でえぇーから小栗旬の彼女になりたいわぁぁぁ~ん♡

結婚から離婚まで

2011年5月、交際していた中村昌也と結婚。ツーショット記者会見では身長差50cmのデコボコ婚といわれる一幕もあり~のでしたが、終始デレデレの二人。ベタぼれ感が伝わってきてたけど…2013年に自宅に男性モデルの梅田賢三を自宅に連れ込んでいたところを帰宅した中村に見つかり、後の5月に離婚をしました。
って、家にオトコ連れ込んじゃったか~。ワイドショーでは中村が帰宅した際、相手の梅田はクローゼットに隠れてたとか…。クローゼットってすごない?本気で慌てたにしても隠れてる梅田側はどんな気持ちやったんやろか…。

矢口の不倫が原因の離婚…!?

いっけんすると、離婚は矢口の自宅連れ込み不倫が原因かと誰もが思う状況のなか、どうやらそうでは無いらしいという噂が!そこでおせっかいアラフォーBBA、ちぇ~っくしてみました!

結婚会見から直ぐに矢口&中村夫妻の離婚は時間の問題とまで言われるようになっており、その発端が入籍から3日目に近所にまる聞こえになる位の大声で中村が怒鳴ったり物を投げる音が響き渡り、挙句には矢口の「昌也、もうやめて…」という声まで聞こえて来たとか。
えぇ~っっ!!これって昼ドラ的展開やん?
矢口がけがをして実家に戻ったと告白している実母の話や、その後も頻繁に中村の怒鳴り声や物を投げつける音が聞こえてたことから、次第に周囲から中村が谷口にDVしてるのでは?と、噂されるように…。

他にも中村は金銭感覚がすっごいルーズで借金壁があったけど、矢口が清算して結婚。がっ、すぐまた借金。などの話まで聞こえてくるほど。確かに自宅に男性を連れ込んだ矢口も悪い。悪いけど…その倫理観を崩してしまうほど、実は精神的に矢口は中村のDVと借金で追い詰められてしまったんじゃないかとまで言われています。そして、、この件に関して矢口被害者やんって声と、いやっ、だからって連れ込み不倫はアカンで~って声でSNSで炎上する騒ぎが起こった程。


スポンサーリンク





でもさ~矢口よ~っ。モー娘。も相手が小栗旬とはいえ、男性関係で卒業じゃなくって脱退やん?んでもってまた離婚も男性絡んでるやん?いくら肉食やって言われるにしても、も~ちょっと締めなあかんでぇぇぇぇ。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*