玉山鉄二が太ったと話題に!原因は結婚による幸せ太り!?


スポンサーリンク





20代前半の頃ってちょっとやんちゃ系なイメージだったのに、30歳を超えていつの間にか髭をはやしたダンディーな雰囲気を身にまとっている玉山鉄二さん。最近ではNHKのまっさんで主役を務めて大注目されましたが…最近太ったと言われてちゃってます。のでので~、そのあたりをちょーっとちぇ~くしました!

玉山鉄二ってどんなひと?

京都府城陽市出身、1980年4月7日生まれの現在36歳。高校在学中に姉の知り合いのカットモデルを引き受けた事で楽しく感じ、柏原崇に憧れて雑誌モデルになった事が芸能界入りを果たすきっかけとなりました。1999年にフジテレビ系ドラマ『ナオミ』で俳優デビューした後、ドラマ、映画CMに引っ張りだこの人気俳優となりました。

いつの間に結婚したの?

独身だとワタシ、勝手に思い込んでましたが、玉山鉄二さんは2012年のバレンタインデーに交際していた一般人女性と結婚されています。って~バレンタイン入籍ってなんか乙女なトコ、あ・る・や~ん♡

奥様は山田孝之の奥さんと友人だそうで、女優の杏に似ていると言われていますが…2月に入籍で、8月に長男誕生!って~できちゃった婚やんっ!ちゃっかりさんやんっ!!

太ったと言われる真相は…

昨年、2016年の7月から放送された日本テレビ系ドラマ『そして誰もいなくなった』で、主人公の友人、小山内保役を演じた玉山さん。七三分けヘアーに真面目そうなメガネをかけた今までに無かった役をされてましたが~たしかに、ちょっと前のドラマと見比べてみると顔がふっくらした感じですね。

でも、でもっ、でもね、実はNHKの朝ドラ『マッサン』の撮影がハードすぎて12Kgの激ヤセをしてしまったらしく、その印象が世間に出回ってしまってるだけで、実はもとに戻っただけなんじゃない?って~コトで、20代の頃の玉山さんの写真と比べて見ると…ほぼ同じ印象を受けます。ホッ!!イケメンがデブデブしてもたら見る影なくなるもんなぁ~。オトコマエが太ったって言うたら彦摩呂しか思い浮かばんわ~(;´∀`) 一緒にしてゴメン…。。


スポンサーリンク





奥様の写真を必死で探ってみましたが、玉山さん、奥さんと子供に関しては一切情報を漏らしていない様子です。俳優仲間の間では子供にデレデレの良きパパだそうで、玉山さんの息子なんだし~イケメンモデルとかイケメン俳優とかで将来デビューしてくれないかな?なぁ~んて勝手に淡い期待を抱いているアラフォーBBAでした!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*