松田聖子の顔が不自然にぱんぱん!かと思ったらスゴイしわも!


スポンサーリンク





えくぼ~の~秘密あげた~い~わぁ~~って、アラフォー&アラフィフの人は恐らく一回は聖子ちゃんカットした事があると思う位、ビックアイドルやったよね。聖子ちゃん派か明菜ちゃん派か!って盛り上がってて。。アラフォーのワタシはセクシーな明菜ちゃんが好きやったなぁ~♡

松田聖子ってどんなひと?

福岡県久留米市出身、1962年3月10日生まれの現在55歳!って永遠のアイドルやと思ってた聖子ちゃん、、もうアラカンって言ってもおかしない歳やねんねぇ…。。それでも未だにアイドル臭ぷんぷんするのんってスゴない?1980年に裸足の季節でデビューした後は日本中が知ってるアイドルとしてずーーーっとヒット曲の連発やったよね。

永遠のアイドルも忍び寄る老いには勝てん!?

最近ではアイドルの面影はすっかり影を潜め、テレビ出演すると違う事で注目される事が殆ど。その違う事ってゆーんが“顔”。顔が不自然にパンパンになってて、いつからか整形してると噂が絶えなくなってしまってた聖子ちゃんやけど、2014年、2015年にはテレビに出ても顔がテカテカしすぎて、おまけに頬がぱんぱん過ぎて不自然やって言われる程。確かに、紅白見てたらほっぺがおかしい位ぱんぱんで、あんぱんまん見たいなほっぺに!吉田栄作の元嫁平子理沙も同じようなほっぺたになってたよね~(*_*;

加齢によって生じる老いを、ヒアルロン酸、ボトックス、ピーリングでカバーしてるんじゃないか?って言われてるケド、かつて五時に夢中に出てた中村うさぎが「上げてるよ」なーんて言った爆弾発言したもんだからリフトアップも加わっちゃった!

やりすぎ?

ヒアルロン酸注射の打ちすぎで顔がパンパンになってしまってる松田聖子。40代の頃の写真の方がしわが多いってのが不自然やし奇妙に感じるよね。ヒアルロン酸ってやりすぎると頬骨あたりがパンパンに張れちゃうから顔が肥大化してるように見えるよね。

やりすぎちゃった芸能人っていういと…叶恭子とか、平子理沙とか松田聖子とかはちょっと顔が不自然に似てきてるよね。そのままの方が年齢相応の美しさを保つことが出来るんやと思うけど、芸能人ってそうはいかんのかな?やりすぎるとそのうちもっと!もっともっと!!って欲がでてくるんかな?でも、その反動が後から絶対くるやろうし…シワしわの顔とかになってしもたらどーするんやろか?アラフォーBBAはそっちの方が心配やわ。


スポンサーリンク





まっ、キレイに越したことはないけど、何事もほどほどが大事やね♪

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*