勝地涼が結婚秒読みだった彼女、戸田恵梨香と破局した理由は?


スポンサーリンク





あまちゃんでちょこっとしか出なかったのに“前髪クネオ”で強烈なインパクトを世に放った勝地涼。どうやら恋愛ではあんまりうまく行っていないのでは?といわれていますが、果たして真相は…

勝地涼ってどんなひと?

東京都出身、1986年8月20日生まれの現在30歳。目黒区自由が丘にて母親が営んでいるガーデンショップ『ブリキのジョーロ』にてドラマの撮影が行われた際、居合わせた瀬戸朝香のマネージャーにスカウトされた勝地さん。2000年にTBS系ドラマ『千晶、もう一度笑って』で俳優ビューをしました。それ以降、50作以上のドラマや30本以上の映画、舞台、CMと多忙を極める人気俳優さんの一人です。

勝地涼は堂々とデートする派!

2010年に女優の浅見れいなさんと下北沢で手を繋いでデートされている所をキャッチされ、交際発覚と思ったのもつかの間、2013年にはフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』で共演した戸田恵梨香と一緒に居る所をキャッチ。買い物をしているところやライブ参戦、食事など結構色んなところを撮られちゃってます。勝手な想像やけど、、勝地涼って悪いことしてるんちゃうし、堂々としとったらえぇーやん!って思って男らしく堂々とデートしてんのとちゃうかな?そういう男の人に女子、弱いよね。守ってもらえそうやん♡

交際は混戦?

しか~し!戸田恵梨香、2014年には綾野剛が実家へ帰る際に同行したと見られてる写真をキャッチされ、勝地涼と破局!!
…かと思えば2015年10月には再び勝地涼とデートをスクープされてます。がっ、12月には勝地涼が元カノ(?)の朝見れいなと朝まで飲んでるところをスクープされ…って、、いったいどっちやねん!!状態。もつれてまんなぁ~

結構豪華な彼女遍歴を持つ勝地涼

意外に肉食な勝地さん。2008年には女優の池脇千鶴との熱愛が発覚!そして戸田恵梨香⇒浅見れいな⇒戸田恵梨香となっているようで、結構豪華女優と付き合ってんだねえ。。
かつてバラエティ番組『踊るさんま御殿』で「ガッカリに人がいいです。おっぱいとかもなくていいです」なんて事行ってるケド~ちょいちょいちょ~いっ、ちょい待てぇ~~っ!!!この発言、歴代彼女に超~失礼ちゃうのん?堂々と手つなぎデートとかしてるから男らしいな~とか思ってたのに…

結局戸田恵梨香とは破局?

2013年には勝地が、2015年には戸田がそれぞれ両親に紹介している事から結婚秒読み?と言われた二人。しか~し!勝地が酔っぱらうと「ウザくて喧嘩ばっかり」と愚痴をこぼしてた事や戸田恵梨香の愛情表現が思いとかって事が漏れ出しており、戸田恵梨香も肉食系って言われてて、歴代彼氏でもある村上信吾や松山ケンイチ、綾野剛らと熱愛が報じられてたけど、毎日一緒に居たいという重い女な戸田恵梨香についていくことが出来ずに別れたと言われてます。


スポンサーリンク





うんうん!分かるでぇ、おばちゃん戸田恵梨香の気持ち、すっご~い分かる!ケドな、あんまり一緒に張り付き過ぎたら息苦しなんねん。で、相手の粗がようけ見えすぎんねん。だから上手くいかんのよ…。もうちょっと、もうちょい軽め女子になれたら、素敵な彼氏、旦那様、みつかるんちゃうかな~

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*