井上真央と松本潤が文春砲で結婚直前だったのに破局確定!?


スポンサーリンク





ざけんじゃねぇ~!って奇抜なヘアスタイルで小学生役を演じてた井上真央ちゃん。いつの間にか大人になって熱愛の噂もながれてるんやね。その熱愛の行方、気になるひと、多いと思うけど、なかなか進展せぇへん恋の行方はどーなってんの?

井上真央ってどんなひと?

神奈川県横浜市出身、1987年1月9日生まれの現在30歳。4歳から母の勧めで劇団東俳に入団し5歳から子役として活躍している井上真央。1999年からはキッズウォーで主役を務め、出世作になると同時に、日本中に印象を与えてくれましたね。
ワタシは紺野翼役をしてた斎藤祥太がすっごい当時は気になってドキドキしてみてたけどね~♡

あのアイドルグループメンバーと噂に!

井上真央には熱愛中の彼氏が居て、結婚秒読みとも言われるケド…その相手というのがSMAP解散後の事務所のトップに君臨している嵐のメンバー、松本潤!2005年10月よりTBS系で放送されたドラマ『花より男子』での共演がきっかけで交際に発展したと言われてる二人。2016年には井上真央が長年所属していた事務所を退社し、個人事務所を立ち上げた事でいよいよ結婚か!!と一気に注目が集まっていました。私も一気にお祝いムードでした~!って、私が祝っても届かんかぁ(;´∀`)

結婚秒読みから一転…

周囲も松潤と真央なら~的な大歓迎ムードが漂っていた中、突然松潤のスクープが!!2017年1月に入って突然松潤がセクシー女優の葵つかさと二股しているというスクープが文春砲によって流れ、写真も掲載されてしまいました。このスクープでは女性の写真は掲載されてるケド、一緒に写ってるトコ激写されたわけではないし、ファンの間では葵の売名!という声が殆ど。松潤、結構ガード硬いんか、ジャニーズが守ってんのか、なかなか井上真央との写真も上がってきてないよね~。
この手の売名ってホンマやったとしたら…正直、いやぁ~ねぇ~。

この件で記者が井上に取材をしている写真とかも上がってるケド…「ごめんなさい。何も言えないんです」としか答えない井上。でもさ~ジャニーズも井上との結婚を暗に認めてたっぽいし、事務所で松潤と話し合いとかしてると思うねん。大きすぎる事務所に所属する芸能人って、恋愛とかも自由に出来へんって~結構得るものが大きいだけに、縛りも大きいんやねぇ。。


スポンサーリンク





個人的にはくっついちゃえ~!って思ってる松潤と井上カップル。今後の動きが気になるトコロ。幸せになって欲しいよね♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*