永山絢斗の彼女は満島ひかりで決定!?スクープ写真アリ?


スポンサーリンク





あさイチで「ろくなもんじゃねぇ~」って大声で突然歌って世の奥様達をびーっくりさせちゃった永山絢斗。ちょっと不思議なオーラを発してるケド、すっごい魅力的な若手俳優さんやんね。

永山絢斗ってどんなひと?

東京都板橋区出身、1989年3月7日生まれの現在28歳。人気俳優 瑛太の実の弟です。2007年にドラマ『おじいさん先生』で俳優デビューを果たし、翌年には映画デビューもされた後はドラマに映画にと大忙しです。
って~兄がイケメン俳優、義理姉木村カエラってどんだけ~~~!やね。羨ましいわ。家にイケメン俳優が居るってどんな気持ちなんやろう。やっぱドキドキするんやろうか?いやっ、男同士って結構あっさりしてるんかな?

あの人気女優と撮られちゃった

永山さん、、じつはあの人気女優さんとの仲をスクープされちゃってます。その人気女優さんってーゆーのがドラマ『カルテット』でツバメちゃんとして今大注目されている満島ひかりさん。週刊FLASHで子供さんと一緒に居る瑛太と木村カエラに続いて永山絢斗、そしてそれをちょっぴり小走りで追いかける満島ひかり。そんな印象の写真をキャッチされてしまいました。二人で手を繋いでデートとかそんな風ではないけど、この1枚の写真から既に家族ぐるみなんやって事がはっきり分かるよね~。

いつから急接近した?

永山絢斗さんと満島ひかりさんは2011年のNHK連続ドラマ小説『おひさま』や、2014年に放送されたTBS系ドラマ『ごめんね青春!』で共演。その後、満島ひかりの弟満島真之介と永山絢斗の兄、瑛太が舞台共演した事から家族ぐるみで仲良くなったそうです。

FLASHの写真には雨の日に満島ひかりさんのマンションへ木村カエラ・瑛太夫妻と子供2人、永山絢斗、満島真之介が集まったそうで、その後仕事だった満島真之介以外の全員で近所の居酒屋で食事。その後は瑛太ファミリーは帰宅。永山絢斗は満島ひかりの自宅でお泊りし、翌朝愛車で帰宅したというもの。
って~スクープ記者さん。一晩張り込んでたんや!大変な仕事やね。

満島ひかりって結婚してなかったっけ?

永山絢斗の彼女といわれてる満島ひかり。実は2010年の10月に映画監督と結婚してたんです。しかし、結婚観の違いなどを理由に2016年の1月には離婚をされているんです。って~コトで、不倫でも何でもなかったんやね。離婚後に家族ぐるみで仲が良くなったって、、それはそれでしあわせやん!


スポンサーリンク





永山絢斗が現在28歳、満島ひかりが現在31歳。3歳年上の姉さん女房やん♡えぇーんんでないの( *´艸`)これからの二人の恋、気になるねえぇぇ♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*