木村多江が旦那と離婚したって本当?真相に迫る!


スポンサーリンク





とと姉ちゃんではお嬢様育ちな母役を見事にこなしてた木村多江さん。旦那さんと離婚したって噂はホントなん?気になったのでちょいとちぇ~っくしてみました。

木村多江ってどんなひと?

東京都江東区出身、1971年3月16日生まれの現在46歳。昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業。専門学校時代よりドラマ出演経験があり、1995年には『美少女戦士セーラームーン』にも出てたそうです。その後は数えきれないほどのドラマや映画、舞台に出演し、大活躍!今では主役級の名女優さんですよねー。

いつの間に結婚してたの?

まあねぇ、年齢的に結婚してたって全くおかしくないけどさっ、ビックリしました!2005年6月に電通の社員と結婚をし、2008年には娘さんを出産されています。当時は撮影チュウんドラマを無期限で延期した事もあったそうで、後に反省されてましたね。旦那さんとはCMの撮影で知り合ったらしく、ダンナさんが木村さんに惹かれ、マネージャーから必死に電話番号を聞きだして猛烈アタックしたとか。いやぁ~んっ!女として幸せやん♡

木村さん、ドランクドラゴンの塚地さんがタイプとか。旦那さんの事も“熊みたいな人”って旦那さんのことを話してるそうです。

塚地ファンを公言するあまり…

木村さんは塚地さんのファンだと公言。旦那様と結婚はしてしまっていますが、それが無ければ…とまでテレビで話してたそうで、ドキドキするとまで。。
まぁーーーー!相当なファンやね。私もその気持ちすごく分かるよ~♡三代目がテレビに出てるとドキドキするもん♡( *´艸`)

しか~し!この発言がきっかけなこと、Wikiで離婚と誤報が書き込まれた事が重なって離婚されている~って噂が電光石火のごとく駆け巡ってしまったそうです。。

真相はさて~!

がっ、ご主人は相当な家事メン、イクメンだそうで、女優として忙しい木村さんのサポートをかなりしてらっしゃるそうです。夫婦仲も相当良いらしく、“離婚”は単なる誤報で、とーーーってもお幸せだそうです。


スポンサーリンク





って~旦那さん、家事に育児にと積極的って、、世間の薄幸そうな木村さんのイメージからはいい意味で裏切ってるよね。世の主婦たちからすると羨ましすぎる話!やね。。ちなみにうちの旦那、右から物を取ると左に置くという、なんとも面倒で厄介なタイプなんでものすごーーーーーーく羨ましいです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*