赤西仁がジャニーズを辞めてから悲惨!?2017年現在の仕事は?


スポンサーリンク




ちょっとやんちゃで男気を感じさせる風貌が大人気だったKAT_TUNAの元メンバー、赤西仁。最近はジャニーズを辞めてからは悲惨だと言われている事について、ホントにそうなの?と、/h2気になったので、ちぇ~っくしちゃいました!

赤西仁ってどんなひと?

東京都出身、1984年7月4日生まれの現在32歳。1998年に行われたジャニーズ事務所のオーディションにて落選するも、ジャニー喜多川氏によってジャニーズ入りを果たす。その後はKAT_TUNのメンバーとしてデビューし、歌にドラマにと超多忙な日々を過ごすも2014年2月28日に同社を退社し、現在は独立したアーティストとして活躍をしています。

順調な仕事を一転させる出来事

KAT_TUNを脱退か?というファンにとってはとても不安な中、2006年に語学留学を理由に活動を休止、翌年2007年4月に帰国してからはドラマに歌にと更なる活動の幅を広げているかの様に見えた赤西さんですが…

2012年2月に女優の黒木メイサさんと出来ちゃった結婚、そのペナルティ―としてすべての仕事を中止させられるという事態に追い込まれてしまいます。その後、目立った仕事も無いまま、2014年2月に事務所との契約を行わなかったとしてジャニーズを退社されています。
って~、出来婚やったね、そう言えば。。個人的にはジャニーズ辞めちゃったんや…とは思ったけど、伝わってくる性格からは事務所と合わんやろうなぁとは思ってたよ。多分、そない思ってファンも多かったんちゃうかな~。

退社後はどうしてた?

暫くは大きな仕事もなく、聞こえてくるのは生まれた娘を懸命に育てているというイクメンぶりのみ。そのうち、大した仕事をしていない赤西に対して黒木が嫌気がさし、離婚の危機とまで報じられていました。

そんな最中、2016年8月に俳優山田孝之と限定ユニット“JINTAKA”を組み“Choo Choo SHITAIN”を発表し、大注目を浴びました~!って。この歌のPV見たケド、“チューチューしたいん”ってちょっとエロっぽい雰囲気で結構良かったよね~♡

現在仕事はあるの?

一時期は黒木の故郷沖縄に住む、住んでいるなんて声も聞こえてたけど、都内に現在も住み、メディアに出演する機械は少ないものの、ソロアーティストとして作詞・作曲活動を精力的にされてるそうです。昨年にはアルバムも出してるしね。。世の中的にはテレビに出ぇーへんかったら干されたとか嫁のヒモとか言われるケド、実はちょっとペースダウンして家庭を優先する良いパパとして頑張ってるってのが実はホンマの所なんちゃうかなーって勝手に想像してます。


スポンサーリンク





にしても、母ぁーちゃん黒木メイサ、父―ちゃん赤西仁って、運れた子供幸せやん?スゴイとおもわん?私もビッグな両親の元に産まれたかったわ~

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*