彦摩呂が太りすぎでヤバい!体重急増で病気が心配されている!!


スポンサーリンク





海鮮の宝石箱やぁ~!肉汁のデパートやあ~!っていうたかどうかは分からんねんケド…独特のインパクトある食レポで大人気の彦摩呂。なんやら視聴者から心配されてるらしいデス。。いったい何が心配されてんのんかすっごーーく気になったんで、アラフォーBBA、ちょっくらちぇ~っくしてみました!

彦摩呂ってどんなひと?

大阪府東大阪市出身、1966年9月15日生まれの現在50歳。ほぇ~っ、なんか太ってる人って若く見えるんは気のせい?もうちょっと若くみえてたわ(;´∀`)
モデルを経てアイドルグループ幕末塾のメンバーとして本格芸能活動をスタート。彦摩呂のリポートには定評があり、特に食レポでは今のキャラ確立と共に大ブレイクしたきっかけとも言えます。

命に危険あり!?

そもそも、経歴でちょっと触れたケド、彦摩呂って実はモデル出身やねんね。当時の写真見たらビックリする位に昭和のジャニ顔。イケメンとまではよー言わんけど、結構可愛い顔してはんねん。それが年々まるっまるしてきて…気が付くと100Kgを超える体重になってたとか。それでもダイエットをするわけでもなく、仕事柄食べて食べて食べまくる!現在の公称120Kgってのもあくまでやからねぇ、、ホンマは何キロなんやろか?噂では130Kg超えてた時期もあるとか…その辺の男子2人分!!

ご飯やラーメン大好き彦摩呂さん

食レポを見てた視聴者からグルメどころか体が心配と、太り過ぎのあまり心配された事がきっかけでダイエットを決意!低糖質ダイエットで20Kgも減量したって!って思ってたらやっぱりリバウンド!結局もとに戻ってしまってるとか…orz


スポンサーリンク





グルメリポーターとして職業柄、食べることが絶対条件の彦摩呂さん。ワタシも人の事は言えんケド、、“20Kg減量”って数字見ただけやとスゴイ減量やけどね、、アラフォーBBAのワタシが自分の戒めとして掲げるスローガン、それが『蟻の1Kgは象の10Kg』やからね。ここまで太ってると普通の人の2Kgマイナス位の気持ちでおらな、多分昔の彦摩呂に間戻られへんねんやろうなぁ、、。ワタシもダイエットしよ~っと!!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*