堤真一がいつの間にか結婚してた!嫁は誰?追跡チェック!


スポンサーリンク





個人的に、男性らしい低い声がすごーーーーく好み♥50歳超えてもなお男性として素敵な魅力を放っている堤真一さん。いつの間にか結婚しててしょーーーーっく!!

堤真一ってどんなひと?

兵庫県西宮市出身、1964年7月7日生まれの現在52歳!地元の兵庫県立西宮東高校を卒業後友人に誘われた事がきっかけで千葉真一主宰のジャパンアクションクラブに入った事が芸能界活動をするきっかけとなったそうです。このJAC時代、なんと真田広之さんの付き人をしていた時期があったそうです。
そうなんだぁ~。どんなに忙しい人気俳優さんでも、やっぱり下積時代ってあるんやね。。イケメンがイケメンの付き人って、、ものすごーく目立つんやろうね。目線と目線の間に立ってみたいわぁぁ~♡

いつの間に結婚してたん?

2013年3月1日に一般人女性と結婚した事が所属事務所の公式サイトで発表されました。って、、ニュースにならんかったん?えっ?ワタシがしらんかっただけ???
こんなおっとこまえの♡を射止められた“一般女性”ってどんな人やのん?ワタシも“一般女性”やでぇ(;´∀`)

ってコトで~奥さんちぇ~っく!

奥さんはどんなひとなの?

一般人という事で、なかなか情報が無い中、見つけちゃった~♪奥さんの名前は鶴見ルイさんというそうです。16歳の年の差があるそうですが、堤さんとは何度も舞台で共演もしているそうです。…って、ホンマに一般人なん?もしかして元舞台女優さんとか?発見した奥さんの写真、丁度今の吉高由里子風のワンレンヘア。(ってちょっとまって!今時ワンレンって言うん?ねぇねぇ、、こういう髪形って何っていうん?教えてーーーーー(:_;) )

堤さんは奥さんに関する情報は一切公表していないらしく、これらの情報に関しても“らしい”という事だそうです。にしては結構信憑性あるよねぇ。。入籍したのが3月で、10月にはお子さんが既に生まれてたそうでっせ~。。ってことで、アラフィフにしてでき婚ってことで、やっぱイケメン大物俳優っていくつになってもモテモテやねんね♡

生まれたお子さんの性別や名前は?

ちょっと前に奥さんと子供がベビーカーを押して3人で歩いている写真をキャッチされちゃった堤さん。特に隠しているわけではなさそうやけど、奥さんと子供を守るために名前や顔は出さない!…そんなトコなんでしょうか。

お子さんについての情報をくまなくさがしてみたケド…出てこないね。。
名前くらいは…なんて思ってたけどガードが堅かったね。。


スポンサーリンク





まっ、いつかそのうち奥様情報やらおっこさん情報やら出るんとちゃうかな~なんて思ってます。ってか、堤さんの出身地、ワタシの街の隣やねん。どーーりでしゃべり方が似てると思った!阪神沿線の人ってね、神戸弁しゃべるからね~( *´艸`) 高校も知ってるし、こんな近くにイケメンっているんやねぇぇ。。意外と知らんだけで堤さん家の前を通ってたりしてね♪

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*