小川菜摘の顔に驚愕!あまりの変わりように整形疑惑も!


スポンサーリンク





ようしゃべるハマダの嫁さんで注目される小川菜摘。最近はあんまりパッとした話題にめぐまれてへんねぇ、、。

小川菜摘ってどんなひと?

東京都調布市出身、1962年12月30日生まれの現在54歳。中村雅俊主演の『夕陽丘の総理大臣』に出演後、文学座に入団し、渡辺徹と同期となったそうです。90年に入ると当時絶大な人気を誇っていたお笑いコンビ ダウンタウンの浜田雅功と結婚、長男でOKAMOT’Sのベーシストハマ・オカモト、アメリカの留学中の次男の4人家族。
へぇ~!!あの藤谷美和子が脚光浴びたあのドラマに出てたんや!!影、うすっ!

なんでいきなり整形って言われ出した?

事の発端は2016年3月24日に出演したバイキングの様子から、SNSを中心にあっと言う間に“顔かわりすぎ”“誰?”と言われ、検索トレンドに急上昇したことがきっかけ。
ってかね~、こん時ワタシも見ててんケド、ホンマに顔が違うヒトにみえたからねぇ、、。鼻なんかちょいマイケルジャクソン入ってたし、髪形はイマドキなウエットやし、この日の衣装が魔女が被ってる帽子みたいなんもあってナチュラルさとは全く無縁な人になってたからなぁ。。

Twitterで釈明するも…

この“整形疑惑”で小川菜摘は直ぐにTwitterで釈明。その時の釈明というのが…
『整形した!みたいに言われてますが(笑)あの~~
、あまりにも顔が浮腫んでたので、メイクさんに内側から髪の毛をゴムでキュッと目を上げてもらったんですが~ゴム撮ったらもとに戻るの、笑。いやいやビックリ!マジでマジで』
というもの。
いやぁ、、こんな釈明したらよけいに一般視聴者はヘンやと思うんやんかぁ。なんでコメントアップしてもたんやろ?

だいたいな、整形ちゃうかったら50歳になっていきなり鼻の横幅がシュッとするわけないやん?年齢相当のシワやらたるみやらあるやん?全体的に“手術”をしてないから“整形してない”って言ぅてて、ホンマはリフトアップやらヒアルロン酸注射とかやってるやろ?って思うねん。

最近は何かとお騒がせ傾向にあり!?

なんやら仲の良かった野沢直子と喧嘩してるやら浜ちゃんの浮気やらで本来のタレントさんとして注目されるより他方からの注目度が高くなってしまってるケド…。


スポンサーリンク





まぁねぇ、女性としては旦那が若い子と浮気してたらやっぱ若返りたいって思うと思うねんやん。ちょっとちく~って注射したろか!位な気になっても、だぁ~れも責めへんと思うでぇ~( *´艸`)

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*