吉岡美穂が夫と離婚の危機!!ストレスで顔面劣化!?


スポンサーリンク





IZAMと結婚した事で多くの人が驚きと衝撃を受けた吉岡美穂。CMのセリフ“かけてみほっ☆”でぐ~っとハートを持ってかれた男子も多かったんじゃないでしょうか。

吉岡美穂ってどんなひと?

大阪府東大阪市出身、1980年2月3日生まれの現在37歳。2000年にサントリーDハイ小町のキャンペーンを務めた事がきっかけで芸能界入りをされています。翌年の2001年までも多数のキャンペンガールを務め、一気にグラビア界で頭角を現しました。2006年11月にSHAZNAのIZAMと結婚されています。
って、やっぱグラビアアイドルとかって結婚したら家で旦那さん相手にグラビアポーズとか披露するんやろか!?いやっ、絶対やってると思うねんやんっ。こう、クイッ!と腰ひねってさぁ、、そう思うよなぁ、、。

意外に子だくさん

結婚後は独身時代に比べて表舞台に出る事がぐっと減り、妻として母としてのイメージが強いよね。。お子さんは2007年4月に長男 桜深(おうみ)君、2008年11月に長女 王詞(きこと)ちゃん、2010年5月に次男 希海(きうな)君を出産し、現在は3人のお母さんをしてるそうです!って~吉岡美穂がお母んやで!世間のアラフォー男子からしたらそら羨ましいわなぁ~。。
いやっ、それよりちょっと待って!子供の名前…長男君はかろうじて読めんで、でも2人目3人目の子供の名前…読めんわ!あらぁぁぁ…うわぁぁ…orz。。

最近では単発でテレビ出演をしてることが殆どで、出る度にあれっ?なんか雰囲気変わった?って感じるんは恐らくワタシだけちゃうと思う。やんねぇ?ぶっちゃけ…なんか顔疲れてんなぁって。劣化した?って噂されてるよねぇ。

恐妻家ってホンマでっか?

グラビア時代は癒し系とか言われて飛び抜けた人気やったけど、結婚後しばらくしてテレビに出たら突然恐妻家って言われてる!これにはビックリや。せやけど、なんとなく疲れた感じが漂ってて表情も変わってるから本音のトコではそういうヒト?ってカンジもしてたけど…。それだけに癒し系どころの騒ぎじゃなく、離婚の危機やって囁かれてるらしい。って~コトで、噂の真相をちぇ~っく!!

恐妻家というより堅実な母!?

テレビでIZAMとの生活を暴露している吉岡美穂。イライラしてる時はIZAMの大事なコレクションを小さな子供に渡して遊ばせると~ヨダレ垂らしてくれるから気分スッキリ!動かなくなった2000万円もかけたポルシェをあっさり売却!夫婦喧嘩ではIZAMが出ていく!ってなエピソードが披露された事で“離婚危機!?”と噂されるようになったとか。
えっ!?えぇーーーーーーっ!?これだけで“恐妻家”???ワタシ、まんまやで!!正直なっ、独身時代の自分ではおられへん時かて結婚して子育てしてると出てくんねん。夢や将来より時には“今”な時もあんねん。でも男の人っていくつになっても“夢”やら“理想”やら言うてるやん?えぇーーーかぁ~っ、おばちゃんはっきり言ぅでぇ~


スポンサーリンク





そんなんだけでは家族みんなが健康でごはん美味しく食べる事は出来ひんねんっ!2000万かけてたって動かへん車が家に有るんは“不要”物やねん。とっとと売っぱらってまえ~っておもうやん?多分、吉岡美穂かってこんな感じで一生懸命妻と母やってんねんで多分。。多分やで、、た・ぶ・ん♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*