岡田結実が嫌いな人続出!嫌われる理由はウザイとの声!


スポンサーリンク





岡田結実って小さい顔にすら~っとした手足、すっごいスタイルえぇなぁ~って思ってたけど、どうも最近ウザイって言われてるって。ちょっと気になったからソコんトコちぇ~っくしてみた!

岡田結実ってどんなひと?

大阪市出身、2000年4月15日生まれの現在17歳。ひえぇぇ~っ!2000年生まれって…ワタシがこの間瞬きした時やん!って位の最近やねんケド(;´∀`)
2001年にジュニアモデルとしてデビュー!2010年にはNHKの人気番組『天才テレビくん』に出演。2011年からは雑誌『ニコ☆プチ』2014年からは『ピチレモン』の専属モデルとしても活躍。現在ではモデル兼タレント兼女優としても活動の幅を広げています。

家族が意外にスゴかった!

岡田結実の実の父はあの大阪のお笑い芸人ますだおかだの岡田圭右、母も元お笑いコンビ-4℃の上島祐佳、兄は元子役の岡田隆之介という芸能一家。家族でボケツッコミとかやっぱり普段の会話からも出てくるんやろか?前にお母さんがお父さんに対してもっとボケなアカンとかアドバイスしてるって話はどっかで聞いたような聞かんかったような…。。

アンチ急増の理由とは?

恐らく、多くの人が鼻につくわ!って思ったきっかけがロンハーちゃう?と見てるらしい。って言うのも、出来へんとか言いながら普通以上にスゴイ上体反らしや走高跳びの脚上げを披露。
そう言やぁ~中学やら高校ん時って、出来へん出来へん言いながら実はめちゃめちゃ出来る子って居ったやん。大人になってくると手入れ何もしてへんって言いながらめちゃめちゃエステで肌磨きしてる子とか…ねっ。出し抜くって言ぅんかな。
女子ってこの出来ない、やってない、分からないアピールをしている子を要注意人物とみなします。なぜならば…そう言いつつ周りを陥れようとしていると感じ、危機感を持つから!

もう遅い!?

このロンハー出演以降、アンチが急増。果てには“うるさい”“声が嫌い”“あざとい”などなど…。エライ言われようやねぇ…。上沼恵美子にも芸能界辞めませんか?と番組で言いきられてたね(*_*;これに関しては芸能界は足の引っ張り合い、そんな世界が似合わないといった趣旨の話をしてはったけど、コレ、恐らくちゃう意味で捉えて“さすが上沼恵美子!よー言ぅた!!”って、一瞬思った人、多いんやろなぁ。。


スポンサーリンク





まだまだ若いしこれからやん?今嫌われてたって抱かれたくない男連続ナンバーワンの出川哲郎だっていつの間にか良い人扱いされてるねんから、、ガンバレ~岡田結実!!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*