三谷たくみの現在は?番組卒業後に赤ちゃんが生まれた!?


スポンサーリンク





NHKの『おかあさんといっしょ』で20代目のうたのおねえさんをしていた三谷たくみさん。昨年2016年の4月に番組を卒業してからどうしてるんか気になりませんか!?

三谷たくみってどんなひと?

神奈川県鎌倉市出身、1986年5月8日生まれの現在30歳。3歳からピアノのレッスンを始め、高校から声楽を学んだそうです。その後、洗足学園音楽大学音楽部声楽科を卒業。NHKのおかあさんといっしょは大学在学中にオーディションに合格した事で卒業後からはうたのおねえさんで活躍されています。
って…3歳って我が家の末っ子とほぼ変わらん!えぇーっ!もうピアノ?天才は子供の頃から既に違うねんね、、。

メディアに出ないの?

番組を卒業してからのたくみおねえさんは卒業会見で話したように事務所とかには所属していないらしい!…って絶対引っ張りだこやん?めちゃめちゃ可愛いんやもん♡芸能事務所が放っておかへんわぁ。大学を出てからずーーーーっとうたのおねえさんで頑張ってきたしね。NHKの幼児教育番組って出演するのに結構色んな決まりというかルールがあるらしく、結構厳しいって聞くから、暫く頑張った後でゆっくりこれからの事を考えるんちゃうんかなって勝手に想像してるワタシ。

妊娠の噂とキス写真流出!?

卒業後、全く姿を見ないたくみおねえさんだけど…記者会見でピンクのワンピを着てたんやけど、、その服が見ようによってはマタニティに見える!ふんわりした感じやったもんねぇ。

そんな疑惑の最中、週刊ポストが車中で彼氏とキスをしている写真を掲載してきました!って、これ…はっきり言うわ!目んトコ黒い線入ってるし、暗すぎて誰かよー分からん!シルエットが似てる別人ともとれるし、記事にも車を降りるまで顔を確認できへんかったけど、対向車のヘッドライトで浮かび上がった顔がたくみおねえさんやったって!
ちょいちょいちょーーーいっ!誰か分からん状態で写真撮りまくってたん?それって盗撮ってゆーんちゃうの?あっ!週刊誌の写真はほぼ盗撮なんかな?んっ?んんんーーーーっ???

もう一つの気になる噂!

そしてもう一つ気になる事が!!それはたくみおねえさんが赤ちゃんをだっこしてる写真がネットに流出してるって噂。気になったからちぇ~っくしてみたけど確かに有った!赤ちゃん抱っこしてしっかりカメラ目線。この写真はたくみおねえさんやってはっきりわかる。
って…なんぼなんでも卒業発表から赤ちゃんと抱っこまでが短すぎてちょっと???やね。ってことで、赤ちゃんとの写真をチェックしてみると、実はまゆおねえさんのお子さんだそうです。まゆおねえさんって体操のおねえさんね♪


スポンサーリンク





あぁービックリした!もう子供生まれたんかと腰抜かしそうなったけど、そういうオチね(;´∀`)記者会見の服装も偶然そう見える服装やったってコトなのねんっ。。でも、結局車の中のキス写真の件は週刊ポストはそうやいわはるけど、誰か分からずじまいやしね、、
ってか…だいすけお兄さんも4月半ばの放送が最後で卒業やもんねぇ、、ウチの娘の楽しみがなくなるんじゃないかな~。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*