熊切あさ美がしくじりで歴代の彼氏を全て暴露したってホント?


スポンサーリンク





どんどん元カレ歴が蓄積されていく崖っぷちアイドルから、改めて重い引きずり女のイメージが定着している熊切あさ美。

熊切あさ美ってどんなひと?

静岡県浜松市出身、1980年6月9日生まれの現在36歳。1998年にチェキっ娘オーディションの合格し、初代チェキっ娘のメンバーとして芸能界デビューをしています。チェキっ娘解散後は“崖っぷちアイドル”としてバラエティに頻繁に登場していますが、話題に上るのは元カレとの過去の話ばかり…という、ちょっと芸能人としてはあまり嬉しくない状況が現在も続いています。

重すぎて幸せを逃しちゃった?

何だか日々の全てが恋愛を中心に回っていそうな印象の熊切あさ美。過去には野球選手との噂や片岡愛之助との交際で世間を騒がせてたやん。片岡愛之助の時にはカメラのまえで大泣きしながら“愛之助がある日突然帰って来なくなった”って一生懸命訴えててアラフォーBBAのワタシもなんか胸がきゅーーーーーって締め付けられる感じがするほど苦しい恋愛してはるんやね~なんて思ってたけど…“まだ別れたって思ってない”の一言でこわっ!って思った世間の人、多かったんちゃうかな?男の人から見たらホラーやで!?

とっくに終わったと思ってたら引きずってた?

昨年11月下旬に放送されたバラエティ番組『しくじり先生』で、元カレであった片岡愛之助についてまたもや泣きながら語ってる!あかんやんっ!ココは女のプライドで泣かんとキリッと話せな!っておばちゃんは思ったんやけどね。相手は杏藤原紀香と結婚したんやし!そこで笑顔で幸せでしたとか言ってくれたら“えぇ~女やねぇ”ってなるんやけど、熊切さん、おもいっきりガチで泣いてはりました…。

しかし、しかし、しっか~し、過去の元カレ引きずり思い女を印象づけたんはココじゃなかった!番組内で自分から“世の中に出てない情報ですが…”って暴露始めちゃった!その相手がチェキっ娘卒業後に交際した人で、DVD鑑賞が趣味で3ヶ月ほどで破局、その際には妹にしか見えないって言われたお笑いの人だと。もうね、元カレたち恐怖でしかないし、テレビに向けてなんでも話してもタラこれから出会う男の人かって熊切あさ美を恐怖対象でしか見ぃひんと思うんやん。。


スポンサーリンク





なんでも、元カレの持ち物に自分の名前をサインするとか言ってたよねぇ、、。
忘れた頃に熊切印!元カレも戦慄やわぁ~。。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*