板野友美の顎のシリコンが飛び出る!?アバターと言われる理由


スポンサーリンク





AKBの人気メンバー“ともちん”で常にトップを走ってた印象の板野友美、でも、最近話題に上るのは…

板野友美ってどんなひと?

神奈川県出身、1991年7月3日生まれの現在25歳。AKBオープニングメンバーの中心人物の一人として既に多くの方が知っている板野友美ですが、実はそれ以前に芸能活動をしていたそうです。BOXMEN(現ボックス・パフォーマンズ・アカデミー) のGIRLSBOXというダンスガールユニットのメンバーだったそうで、その時になんと第54回NHK紅白歌合戦に初出場したEXILEのバックダンサーとしてあの代表曲“Choo Choo TRAIN”のバックダンサーをしたそうです。その後、2005年AKBオープニングメンバー候補生の20名に選ばれて現在に至っています。
ってか~、もう終わったから名前は書かへんケド、EXILEのボーカルと付き合ってたって言われてるやん?結構信憑性高いしホンマやったと思うねんけど、そのもっと前からEXILEと板野友美って繋がってたんやねぇ、、。

どんどん変化していく板野友美の顔!

AKBに在籍してた時から整形疑惑ってずーーーーーっとあったやんねぇ。AKB当初の板野智美の写真と最近の画像を比較して以前はあごが丸く、目もはれぼったい奥二重。ところが最近は目頭切開は確実やし、鼻プロテーゼにあごシリコン、涙袋にヒアルロン酸、胸も突然Fカップ!。整形モンスターとまで!!
って、、芸能人ってさー美しい、キレイとかを常に追い求めてなあかん部分ってあるやん?特に女の子。でも、板野友美の場合さっ、成長過程は待つ事ができひんかったんやろか。多少は大人になるにしたがってキレイになってくやん?そんな成長期にどんどん顔弄ってもたらその後はどないなんねんやろ…ちょっと心配やわ。

元カレとの交際がバレた写真にくぎ付け!

ある時板野友美がブログにアップした写真。そこで黙ってなかったのが元カレのファン。なんと写真の右上辺りにうっすら男性の右腕が一部映り込んでしまってて、それが元カレの右腕にあるTATTOOとそっくり!ムキーーーっってコトで大騒動に。

デモ、でも、、でも~AKBファンが注目したのはソコではなかった!!なんと、その写真は板野友美本人がピンクのビキニ姿で水辺ではしゃいでいるショットを掲載してたんやけど…なんと!ちょっと見ん間におっぱい爆乳化してた~!!
あぁ~ぁ、、おっぱいも入れちゃったん?遠慮せんでも言ぅーてくれたら不要な私の脂肪を献上するのにぃ…

ネットであごの整形検証が続々と!

悲しいかな。芸能人って良くも悪くも注目されるよね。って~コトで、板野友美、色んなサイトであごの検証がされてしまってます。中にはアゴプロテーゼのはっきり感じられる写真や、あごの下にグーにした手を添えてる写真では不自然な位置にくっきりした横シワも!他にも不自然に右にプロテーゼがズレたと思われるショットも!それが原因で“顔がアバターみたい”と言われる始末…。


スポンサーリンク





えぇーかぁ~っ、おばちゃんはっきりゆぅでぇ~!!もうなっ、ここまでいってもたら言ぅてもた方が楽やと、おばちゃんは思うんやん。最近は元カレが新しい熱愛発覚、反して板野友美自身はあんまり仕事も…ってな状況。打開してみるのも…芸能界で再びブレイクするチャンス!…かも!?

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*