濱田岳は身長をサバ読みしている?嫁との慎重さも徹底チェック!


スポンサーリンク





最近は“金ちゃん”でおなじみの濱田岳。ええ、ウチの旦那様そっくりでござりまする~(;´∀`)愛嬌あってちょっとポコッとしたお腹なんかも親しみあるよね、、。それこそ第二の西田敏行!!

濱田岳ってどんなひと?

東京都出身、1988年6月28日生まれの現在28歳。野球観戦をしていた時にスカウトされた当時9歳だった濱田岳。1998年に『一人ぼっちの君に~』で子役としてデビューをします。これまでに映画は35本以上、ドラマ60本以上、CM20本以上、他にもバラエティ出演やPV出演、ラジオなどにも出演する超多忙の俳優さんです。
最近はKDDI『au三太郎シリーズ』の三太郎の一人、金太郎役でCMに2015年から桃ちゃんコト桃太郎役の松田翔太、浦ちゃんこと浦島太郎役の桐谷健太と連続CM出演して三太郎の世界を盛り上げてるよね~♪
ワタシ、このCM好き♡なんっていうのかな、CM作った人ってすっごい頭いいと思うわ~(∩´∀`)∩

笑顔の裏にサバ読み疑惑!

笑うとあどけない子供の様な可愛らしい顔を見せてくれる濱田岳。子役の頃から比べても、多少は太って丸くなったものの、殆ど変っておらず、その笑顔は癒しになってるってヒト、多いんちゃう?かな~って思うけど、その笑顔の裏には実は…身長サバ読み疑惑が!!って…裏って程でもないかっ(;´∀`)

濱田岳の身長は公称160cm!多くの人が子役のイメージからかもっとホンマはちっこいんちゃうん?って思ってるみたい。

身長サバ読み疑惑は奥様のせい!?

実は濱田岳、2011年7月、23歳の時に9歳年上のモデル 小泉深雪さんと結婚をしています。ってか~姉サン女房でも注目されてたけど、注目はソコだけじゃなかった!奥さんモデルやで~絶対に背ぇ高いやん!気になったからちょっとどん位なんやろ?ってちぇ~くしてみたら…なんと奥さんの身長は公称179cm!!濱田岳と19cm差!
すごいなぁ~二人のツーショット写真、奥さんのあごの下に濱田岳の頭やでぇ~( *´艸`)シークレットブーツでも…とか言う次元ちゃうかった(;´∀`)
せやけどね、、当人同士はすっごい幸せそうやで~♡2012年には子供生まれてるからもう5歳。幼稚園に通う年齢の子供が居る様には見えへんけど、家ではやっぱりいいお父さんなんやと思うわ☆


スポンサーリンク





奥さんが背ぇ高すぎて身長サバ読み?とかいろいろ言われてるケド、恐らくホンマやろうね。年を重ねていく程に味のある役者さんとしてずっと現役で活躍しそうやね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*