榮倉奈々は妊娠してもタバコを吸っている!?謝罪文とは一体何?


スポンサーリンク





メイちゃんの執事でワタシ、初めて榮倉奈々を知ったけど、すら~ってしてて憎めんかっわいい笑顔で笑う好印象な女優さんやんね。

榮倉奈々ってどんなひと?

鹿児島県出身、1988年2月12日生まれの現在29歳。2002年中学2年生の時に渋谷の109前でスカウトされ2002年の発行されたSEVENTEEN15号よりモデルデビューした事で芸能界入りを果たしています。2004年NHKのドラマ『ジイジ~孫といた夏』でドラマデビューし、女優として歩き始め、現在に至っています。

最近はもっぱら幸せ一色!

2016年8月にドラマ『Nのために』で共演した俳優の賀来賢人と1年間の交際を経てゴールイン。今年3月15日には妊娠が発覚。今年の夏には出産予定だそうです。
って…ちょっと待って!!今、『東京タラレバ娘』に出てるやん?タラレバ3人娘の一人として。妊娠5か月ってワタシ、長男時は毎月1Kgづつ体重減っていく程酷い悪阻で、二人目激太り、3人目4人目…ってすっごい悪阻やったでぇ。平気って羨ましいわあ。。

かねてから愛煙家の噂が

2008年辺りから榮倉奈々はタバコを吸ってる!って噂がちらほら。とはいえ、ネットの掲示板に書かれる程度で決定的瞬間ってのは実は長らく撮られてなかったんだよ。それが、とうとう見つかっちゃった!

2009年9月にさいたまスーパーアリーナで開催された“ブラック・アイド・ピース”のライブ会場で、鈴木えみと一緒にライブ参戦。その際に二人ともタバコを吸っていた目撃談が続々と…。しかも、写真まで撮られちゃった。。しゃーないねぇ、、。まっ、女優に限らず、芸能人はイメージが大事やん?でも、プライベートの隠し撮りはいくら世間が知らんかった決定的な喫煙の瞬間や言ぅても勝手に写真…撮ったらあかんでぇ…。ってなぁ、、この写真、もう8年前やん?

今更なタバコの噂と謝罪文って何?

色々調べてみてんけど、榮倉奈々と謝罪文ってコトでキーワードをチェックしてみると、どうやら某若手女優さんが19歳の時に喫煙してる証拠が出てきて反省文を書かされたって記事。これも絡んでるかな?

でも、本命はソコではなくって、実は今年に入って番宣で出た『ZIP!』の出演中に突然、榮倉奈々が途中退席してしまった事で視聴者がアッという間にネットでどないしたん?ってさわいじゃう事に。この件に関しては榮倉奈々本人が自身の公式インスタにて謝罪文をアップ。喉に何かがつっかえてしまった事で退席したと伝えてます。


スポンサーリンク





ってコトで、榮倉奈々 タバコ 謝罪文ってキーワードはどうやらちょっと違う方の件もネットでアップされてしまいますが、ZIP!の途中退席が真相で、タバコで謝罪文ではありませんでした。
って、、妊娠中やん?ZIP!途中退席って、やっぱ多少は悪阻も関係あるんかなぁ、、無事な赤ちゃんを産んでくださいね~

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*