小栗旬の浮気相手は岩井七世と判明!?2017年現在も続いている?


スポンサーリンク




花より団子、リッチマン、プアウーマンや八重の桜、信長協奏曲と、いまだに超多忙で、人気ドラマに次々と出演している俳優の小栗旬。最近でも小栗会なるものが有って~とか聞くよね。

小栗旬ってどんなひと?

東京都出身、1982年12月26日生まれの現在34歳。舞台監督の父 小栗哲也氏の次男で、長男は元俳優の小栗了。
お父さんが舞台俳優ってスゴイやん!俳優デビューした後って家で演技の指導とかやっぱ受けたりしてたんかなぁ。。

芸能界入りのきっかけは内田有紀に憧れてたから。自分でオーディションを受け、1998年のGTOで初めて連続ドラマで俳優デビュー!
ってか、こん時の小栗旬って役どころとしてはきっつーいイジメに遭ってた役で、パンツ姿になってヘンかったっけ?ソコだけ鮮明に覚えてんねんケド…。

いつ寝てんのん?

って位、めちゃめちゃ忙しく色んなドラマや映画、舞台にCMとまぁぁぁーーーーー過密スケジュールやった小栗旬!でもまぁ、忙しい人って忙しいのん好きやん?ちょっとの時間見つけて恋愛もちゃーんとしてはる。2000年以降10年だけで50作以上のドラマ、20作以上の映画、10本以上の舞台、CMやらPVやらドキュメンタリー、ラジオ、ナレーション…あっぁぁぁー!!ワタシやったら突然フッと消えてるかも…ってぐらい忙しいやん。

でもでもでも、、そんな中2012年3月にモデルの山田優と結婚!忙しくっても愛を育んでたんやねぇ♡

幸せな美男美女夫婦♪

2014年10月には第1子となる女児、そして今年の1月には第2子女児が誕生~。。いやぁぁ。娘ちゃん、ちょっと前に話題になってたよね。『コウノドリ』の最終回で芽依ちゃん役で出ていた赤ちゃん、最終回だけ子役が変わっててその赤ちゃんが小栗旬にそっくり~!!ってことで大騒ぎになって正式には公表されていなかったけど小栗旬の娘で確定~!って言われてたよね。。

でもまっ、娘も生まれ、若くっても多忙で金銭的にもめちゃめちゃ余裕で…って普通やったら幸せなんやろうなって思うやん?そんな時にちょっとした噂が…

小栗旬が浮気!?

かねてから根っからの遊び人なぁーんて言われてた小栗旬。平成の日野正平なぁんて言われる事も!って、日野正平って今じゃ誰やねん?やわなぁぁ、、。ゴメン!おばちゃんは知ってんねん。興味があったら“日野正平”で検索してみてねん♪(;´∀`)

なんでも2011年に赤坂の居酒屋で小栗旬を中心に20人くらいで飲み会が開かれ、その席で気に入った女の子にボディタッチしたりしてたらしく、飲み会をその後抜け出して事務所の車で目黒にあるシャルム目黒に女性と小栗旬が消えて行った…。


スポンサーリンク





って、調べてみたら山田優との結婚前やんっ!まぁ~イケメン男子。結婚前にちょっとしたつまみ食いしたろか~的な?ねっ。そういうコトやったんやろうねぇ。。子供ちゃん居てるし、ちょっとビックリしたけど、結婚前ってことでココは流しときましょか~(;´∀`)

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*