松たか子がタバコを吸っている事がバレた!歯茎がヤニで黒い!?


スポンサーリンク





アナ雪で一躍注目を浴びながらも妊娠中というコトで表舞台に立たなかった松たか子。でも相変わらずキレイやん♡

松たか子ってどんなひと?

東京都出身、1977年6月10日生まれの現在39歳。家族は、歌舞伎俳優の父 松本幸四郎、実業家の母 藤間紀子、女優の姉 松本紀保、歌舞伎俳優の兄 市川染五郎という芸能一家に生まれ育ち、白百合学園中学⇒白百合学園高校⇒芸能活動の為堀越高校へ転校し、亜細亜大学へ入学の後、多忙のために大学を中退。
って、ちょっと待って~!!!家中芸能人やんっ!毎日芸能人見れんねんでぇ、、どんな感覚なんやろうか。例えば父に怒られる、それを娘としては演技?で見るんやろうか?あっ!このセリフあん時の!!なんて事、あるんかなぁ~。普通のしがないリーマン家の娘やったから、家族中が芸能人って想像でけへん(;´∀`)

1993年の高校1年在学時に歌舞伎座『人情噺文七元結』で舞台女優デビューの後、翌年NHKの大河ドラマ『花の乱』でテレビ女優デビューした後、1996年には木村拓哉主演の『ロングバケーション』翌年には『ラブジェネレーション』に出演し、一気に人気大女優に。
ワタシ、ばっちり同世代やからすっごい覚えてるでぇぇ、、ロンバケん時はちょっとおとなしい瀬名君を慕う下級生役の“涼子ちゃん”。ロンバケって放送されると繁華街に若い子が来ないってな現象まで起きた怪物ドラマ!んでっ、その後のラブジェネ、オープニング曲の最後にアップになるガラスの林檎がすっごい印象的やったなぁぁ

女優として活躍する一方で、歌手松たか子としてもシングル21枚、アルバム9枚を出し、順調な芸能生活を送っていました。
これも覚えてるでぇぇ~。“あ~した春がきたら~♪”ねっ☆って、明日いきなり春は来ぉーへん!!苦笑

松たか子の検索ワードにタバコが!

ものすごい清純でスレてへんイメージの松たか子。最近どうしてんねんやろ?ってふと思い立ってちょっと検索してみたら“タバコ”というキーワードが!コレ、いったい何なん?ってコトで、ちょっと気になったおばちゃん、ちぇ~っくしてみました!!

かなり前になってしまうけど、当時夜の人気報道番組として放送されてた『報道ステーション』に出演した際、司会の久米宏が本番前に松たか子がタバコを吸ってるところを見ちゃった♪って事で、番組開始早々に松たか子を紹介し終えるとそのまま「いやぁ~驚きましたね。松さんタバコ吸われるんですね♪」って言っちゃったらしい…orz
ってか久米宏…KY過ぎじゃね?歌舞伎一家の娘やでぇ!家族が知ってたとしてもそれ以外は他の家族のイメージもあるやん?ふつうは言わんよなぁ、、。

松たか子、久米宏にブチ切れ!?

この報道ステーションの冒頭のやり取りでブチ切れした松たか子。オンエアが終わると同時に「二度とこんな番組に出ない!」と鼻息が荒くなった。というコトで、多くの人が見る番組で暴露された事で喫煙者だったことがバレちゃった!

そして、教学の事実発覚!

そこから喫煙についてかなり噂がまわる事となり、実は見かけによらずヘビースモーカーだった!なんと1日に2箱=40本は吸っているって事までバレちゃった。

その後、番組を引き継いだ古館一郎の頃に松たか子は再度番組に出演すると、古館一郎は突然「まだタバコ吸ってますか?」って聞いちゃったらしい!!
ってねぇー、、ワタシ松たか子嫌いじゃないよ、特別好きでもないけど、、しつこすぎへん?ダメ押しやん!

タバコの吸い過ぎで歯茎が…

そんなヘビースモーカの松たか子、たばこの吸い過ぎで歯茎が黒くなってるともっぱらの噂。いやっ、確かにちょい芸能人にしては黒っぽいかな?って思うで、思うけど、、喫煙者のワタシ、妊娠授乳中を省いた足かけ20年以上タバコ吸ぅてるケド、歯茎ピンクやで。これ、歯の治療の結果ちゃうん?差し歯にしたら歯茎の色変わるって言ぅやん?ちゃうんかなぁぁぁ(謎)


スポンサーリンク





…てか、イマドキ芸能人って、ホンマなんでも言われるんやねぇ…。ちょっとお気の毒やわ、、。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*