May.Jが消えたと言われる理由とは?2017現在は何してる?


スポンサーリンク





アナ雪の映画大ヒットと同時にエンディング『Let it Go』が大ヒットをした事で大人気歌手となったMay.J最近はテレビで見かけなくなってしまって“消えた”なぁーんて言われてるので、なんで?ってことでちぇ~っくしてみました!

May.Jってどんなひと?

東京都出身、1988年6月20日生まれの現在28歳。関西出身の父と、スペイン、イギリス、トルコの血筋を持つロシア系イラン人の母との間に生まれたハーフ???この辺り、血筋が多くってハーフと言えるのかワタシ、悩まんでえぇートコ、今回真剣に悩んでしまいました(*_*; こういうMay.Jさんの様な方の場合はハーフって言えるのか誰が知ってたら教えておくれ~m(__)m

日本語、英語、スペイン語、ペルシア語の4か国語が飛び交うマルチリンガルの家庭で育ったMay.Jさん。アメリカンハイスクール在学中からジャズボーカルクラスに在籍してた根っからの歌手。

引っ張りだこだったMay.Jに何が起きた!?

アナ雪の大ヒットと共にMay.Jもテレビで引っ張りだこだったので2014年はテレビで頻繁に見かけてました。恐らく念願だったであろう紅白にも出場し、順調に歌手生活を歩んで行くのだと誰もが思ってました。

…が、アナ雪フィーバーが終息するとMay.J人気も下火に。

一発屋歌手とまで言われるMay.J

実は多くのカバー曲を出してる彼女。Let it Goもカバー曲でしたよね。気が付けばオリジナルヒット曲や代表曲と言われる物が無い。一発屋なんて言われるまでに。更に、追い打ちをかけるように“歌い方が嫌い”“なんでドヤ顔?”“鼻につく”と散々な言われよう。そしてテレビ出演するも、全て単発でたいして話題にも上らず、いまいちパッとしない悲惨な状況…。

デビュー11年目の2017年の現在

昨年放送されたテレビの中でカバーソングばかりだと批判されたことについて「乗り越えていかなければいけない壁」だと答えたMay.Jさん。しかし、これに対しても被害者ヅラだと辛辣なコメントが。もうね、May.Jは何をやっても叩かれてしまってます。元モー娘。の辻ちゃん同様に何やっても叩かれるよね…。なんでそこまで嫌われてしまうんか、ちょっと不思議ではあるよね。

先日フジで放送されたアナ雪ではまさかのエンディングカットで一般の人の歌声に差し換えられる始末…。


スポンサーリンク





この壁、乗り越えたその向こうにはきっと輝かしい未来が待っている…ハズ。個人的にはあんまりにも叩かれてるんでガンバレ~って応援したくなっちゃいました♪

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*