安藤美姫の子供の父親は結局誰だったのか?徹底チェック!


スポンサーリンク





安藤美姫の一人娘ひまわりちゃんの写真をインスタでアップする度に流れる“ある噂”その噂の真相について今回はちょっとほじっくってみたいと思います!

安藤美姫ってどんなひと?

愛知県名古屋出身、1987年12月18日生まれの現在29歳。8歳で友達に誘われてスケート教室に入門した事がきっかけでスケート界に入ります。10歳で2回転アクセル、11歳で3回転アクセルが出来る程めきめきとスケートの腕をあげていき、2002年には女子スケート初の4回転ジャンプを成功させたオリンピック金メダリスト選手。2013年12月にスケート引退をしました。

引退後はバラエティ番組に出演する傍ら、振付師としても活躍をしています。

世間をアッと言わせた突然の未婚での出産

女子フィギア界の女王とまで言わあれ、マスコミからも大注目をされていた安藤美姫さんですが、突然2013年7月1日に放送された『報道ステーション』で4月13日に女児を出産した事をカミングアウトし、世間をアッと驚かせてしまいました。

結婚はされておらず、子供の父親に関しても不明だったため、これ以降はマスコミがこぞって父親捜しをする事となってしまいました。

憶測が飛び交う父親

娘の名前が“ひまわり”だった事、ロシア国花が“ひまわり”だった事も関係し、元恋人だったモロゾフ氏ではないか!?とマスコミがモロゾフ氏の元へ駆けつけますが、モロゾフ氏はこれを否定。他にも当時恋人だった南里康晴氏、ステファン・ランビエール氏、現恋人のハビエル・フェルナンデス氏なども父親ではないかと実名が上がっていましたが、実は全員違っていた様ですね。ってか、何人の男の人の名前があがんねんな…。ちょっとガード緩すぎ!?

突然テレビで2度目のカミングアウト

しゃべくり007に出演の際、子供の父親には家族があり、迷惑がかかるため名前を明かす事は出来ないと、遠回しではありましたが、不倫の末の未婚の母として出産した事が安藤美姫本人の口から明らかになりました。
ってか…言われへんねんやったら最後まで黙っとけよ~って思う。家庭を混乱させたことについて、父親の奥さんに対してホンマ、どない思ってんねんな!って、気ぃ強い私ならマスコミ使って逆攻撃するかもしれん…。奥さん、、ぬるいでぇ…。

そして、遂に子供をインスタなどにアップしている事から顔がそっくりなスケート関係者である元電通マンのCIC社長の真壁喜久夫氏が急浮上してしまいました。しかも、ヒマワリちゃんの顔、そっくりなんだよね…。安藤美姫の様な生き方をする人も居る、、でも当人同士は良いけどさぁ、子供と相手の奥さん、辛すぎるよねぇ…。


スポンサーリンク





安藤美姫は現在の恋人とのラブラブ写真をインスタに子供と一緒のところを度々掲載してるケド、周囲の気持ちを考えてたらもうちょっと自重せなあかんわ。今回ばっかりはオバちゃん賛成できひんでぇぇぇ~

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*