田中みな実とオリラジ藤森が破局した原因とは?みな実の親反対?


スポンサーリンク





「みんなのみな実~♡」でぶりっ子キャラ炸裂の田中みな実さん。一時のぶりっ子度からは落ち着いた感がありますが、やっぱり根っからのぶりっ子さんなのでしょうねぇ…。そんな田中みな実さんに気になる噂のその後について調べたくなったのでちょっとだけちぇ~っくしちゃいました。

田中みな実さんって~どんなひと?

アメリカニューヨークで産まれる。1986年11月23日生まれの現在30歳!って~30歳だったのか!!いつまでもぶりっ子してたから変に若く見えるのは…気のせい!?
青山学院文学部を在学中の2007年にはミス青山で準ミスを獲得!卒業後の2009年にTBSに入社しアナウンサーとして活躍をされています。

4月12日にはいきなり『アッコにおまかせ』で全国デビュー、10月より『サンデージャポン』に不定期出演の後、冠コーナーを担当する事になり、現在の人気を得ることとなりました。

ぶりっ子キャラが熱愛発覚で崩壊!?

田中みな実アナ、オリラジの藤森慎吾との交際の噂が!一旦は否定したものの、後に週刊誌にっ書に歩いている姿をすっぱ抜かれ、交際が公に!藤森さん側は本気だったらしく、親にまで紹介してたそうです。…。。サンジャポでも相当田中みな実アナ、いじられてたよね~。照れながらもまんざらじゃない感ひしひしとした感じが可愛かった~☆

しか~し!しかししかししか~し!!
チャラ男として人気だった藤森慎吾にモデルとの過去の交際・妊娠発覚⇒中絶強要した事が発覚してしまいます。このスクープ、年頃の女子にとってはかなりキッツイスクープやったんちゃうかなって思います。田中みな実自身も藤森との結婚を望んでいた。その結果、藤森は記者に追い掛け回される事となり、彼女だった田中みな実も矢面に立つ事に…。

すれ違ってしまった二人の思い…

お互いに結婚を意識した交際だったと言われていますが、結婚に対しての熱というか、思いのピークがズレちゃったんでしょうねぇ…。藤森のスクープ発覚後も交際は暫く続いてたみたいですが、いつしか破局してしまいました。

破局後、田中みな実さんは日テレを退社し、フリーに転向。一時は破局による激ヤセした姿もキャッチされたり、テレビでの藤森との過去の話をしたりしている姿も多くみられたことから、相当引きずった恋愛だったと感じますよね、、。


スポンサーリンク





でもね、田中みな実さん、アラフォーBBAだからちょっとだけ言える事。それは、思いが熱すぎる恋愛って、後に自分をダメにしちゃう事もあるんだよ。恋愛は少し冷めてる気持ちを持っている時の方が上手くいく。引っ付き過ぎはアラも見えすぎて上手くいかなくなっちゃう。今回の破局はきっと一回りも二回りも成長させてくれるでしょう。更に素敵な女性として、これからもどんどん活躍してほしいですね♪

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*