藤原紀香が片岡愛之助ともう離婚を噂されている理由とは?


スポンサーリンク





スタイル抜群の人気女優から、いつの間にか嫌いと叩かれる事ばかりクローズアップされるようになった藤原紀香。なんでこんなに嫌われているのか!?そして、既に離婚が囁かれている理由について興味津々のワタシアラフォーBBAが今日もちぇ~っくしてみました!

藤原紀香ってどんなひと?

兵庫県西宮市出身、1971年6月28日生まれの現在45歳。中学校・高校・大学と神戸では賢いって言われてるお嬢様学校の親和女子を卒業!へぇぇぇ~!!同世代やし、地元やからよ~分かるけど、当時中学校から親和女子に入るには、小学校時代相当勉強出来なかったら入られへん学校やで~。スタイル抜群、顔も可愛い、頭も良いって…無敵やんっ!!

1993年に東レ水着キャンペンガールに選ばれた事がきっかけで阪神大震災を機に上京し、本格的な芸能活動をスタートさせたそうです。

改めておさらい…藤原紀香はバツイチ

2007年2月17日に三宮のど真ん中にある生田神社で挙式。その後の5月30日に神戸のメリケンパークにあるホテルオークラで結婚披露宴を行った藤原紀香の夫となった人、それが関西ローカルで超人気お笑い芸人として活躍していた陣内智則でした。この披露宴がきっかけではるな愛やムーディー勝山がブレイクした事も有名!結婚披露宴は関西地区では40%の視聴率を叩きだしたとか。
ってか~めちゃめちゃ私の地元!テリトリー範囲やからこの時すっごいビックリしました。芸能人でも三宮とかで結婚式や披露宴するんや~って(;´∀`)

しかし、しかし、、しか~し!2009年3月23日にとっても短い結婚生活に終止符を打ち、離婚されてしまいました。

かねてから噂の合った片岡愛之助と結婚!

離婚後しばらくはシングルを通してた藤原紀香でしたが、交際の噂のあった片岡愛之助と3月30日に婚姻届を提出し、再婚をします。

…めちゃめちゃしあわせやん?さぞかし周りからも祝福されてるんやろうなぁ~って思ったらそうでもなくって、意外にも周囲からは嫌われてるという噂がアッという間に流れてしまいました!
ってか皆藤原紀香がキレイから嫉妬した!?私がもし藤原紀香やったら~ぶいぶいいわしてんでぇ~だって、異性からみたらたぶん無敵やもん、、夢でもえぇーから藤原紀香になってみたいっ!

なんでここまで嫌われてるん?

結婚会見をした二人でしたが…この時既に芸能人のから寄せられたコメントが結構辛辣!初々しくない、梨園の妻としては落第点、よく出来るな!といった強烈なものも…。SNSを中心としたネット上でも別れると思うとか言われてて…なんでここまで?って思う嫌われよう。

そもそもなんでここまで嫌われているのかというと…梨園の妻となった女性は殆どの方が表舞台から一線を退くそうです。夫を立てて自分は3歩下がる…という様な風習が今でもあるのでしょう。片岡愛之助の居る歌舞伎が日本古来より続く伝統芸能なので、一般の人からするとちょっと時代錯誤~的な感覚もまだビシバシ残ってるんでしょうねぇ。。


スポンサーリンク





個人的にはなんとなく、なんとなくですが~藤原紀香がちょっと自分に酔ってた感を感じたんやけど、、まっ、気のせいにしとこ~♪

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*