内村光良と久本雅美が不仲で共演NGの真相に迫る!!


スポンサーリンク





お笑い芸人の内村光良さんこと“ウッチャン”と久本雅美が不仲という話題について気になったのでちょっとちぇ~っくしてみました!

ウッチャンこと内村光良さんって~どんなひと?

熊本県人吉市出身、1964年7月22日生まれの今年で52歳!!って~うわぁぁぁ!うちの旦那様と同い年やん!若っいなぁぁ、、、それに比べてウチの旦那ときたらしっかりおっさん化してるもんなぁぁ(*_*;  やっぱ、テレビに出る人って若々しいね♪

映画監督を志して入学した横浜放送映画専門学校(現在の日本映画大学)で南原清隆や出川哲郎らと出会った事で人生の転機が訪れます。1985年に漫才コンビ“ウッチャンナンチャン”を結成し、お笑い界デビュー。以降は第一線で活躍し続けているお笑い界の大物!

ウッチャンが久本と不仲ってホント!?

不仲だと言われている原因ってのが、ウッチャンの冠番組だった内村プロデュース。ここにお笑い芸人おさるが準レギュラー的なポジションで出演してたんだけど、実はおさるさん、某主教団体に入信してるんですよね。

そのおさるが他のレギュラー陣をしつこく入信するように迫っていたとかで恐らくウッちゃんの元に相談してた人も居たんじゃないかな。ついにウッチャンが「信仰は自由だけど押し付けは良くない」と鶴の一声を発したそうです。
まぁーなぁー、、。興味ない人にしつこく誘ってもウザイだけやもんなぁぁ))))。ココ、気付かな世渡り上手くいかんよねぇ(;´∀`)

しかし、これを知った久本雅美が黙ってはいなかった!?

ウッチャンに怒られたおさる、なんと同じ宗教に入団しているお笑いの大御所でもある久本雅美に泣きつき、これに対して久本雅美がウッチャンに激怒して揉めた!と言われています。ここからウッチャンと久本の不仲が表面化する事となり、共演NGと言われる様になったんですねぇ、、。以降は犬猿の仲と周囲も気を使ってたとか…。

共演NGは番組のスタッフによる勘違いだった!

昨年の1月には犬猿の仲と言われ続けていた二人が共演した事で周囲もビックリ。意外に二人は普通で、話を振ればキャッチして返す。そんなやり取りを見てホンマなん?ってなったらしいです。


スポンサーリンク





これ、実はテレビ局が過剰なまでに気を使ってしまった結果らしく、出来れば共演は避けたい二人だったのがいつしか共演NGやら犬猿の仲なんて言われるようになったそうです。
って~、芸能人ってホンマ、大変やねぇ、、。周りに変な気ぃ使われると、自分の知らんトコで相手がなんか言うてるんちゃうか!?って疑心暗鬼になって話ずらいわなぁ…。まっ、今回もそんなトコだったんでしょう。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*