マツコデラックスの体重が重すぎる?病気で寿命にも危機!!


スポンサーリンク





一気に存在感を纏って芸能界に君臨している印象のマツコことマツコ・デラックスさん。ズバッと物を言いますが、正論過ぎてなかなかやるじゃん!ってカンジですよね~☆そんなマツコさんについてちょっと興味が湧いたのでちぇ~っくしてみました!

マツコ・デラックスさんってどんなひと?

千葉市稲毛市出身、1972年10月26日生まれの現在44歳!いやぁ~ん。。同世代だわ(∩´∀`)∩
子供の頃より同性愛者だと自覚していたというマツコさん、木村拓哉さんと同級生だったそうです(お互い面識は無い!…らしい、、。)。高校を卒業後は美容専門学校⇒美容師として働き始めるも違和感を感じて退職し、その後は同性愛者向け雑誌の編集部で働いた後、引きこもりを経て小説家中村うさぎさんと対談をした事がきっかけで芸能界デビューをされました。

ビッグボディのマツコの体重っていったい何キロ?

身長178cm、体重は140Kg!!小柄な女子だと40Kg台なので、ザッと3人分!!すごいねぇぇぇ)))))階段って登れんの?なぁ~んて余計な心配してまうわぁ、、。あの食レポで大活躍の彦摩呂さんやブラマヨ小杉さんでも120Kg、千代の富士が現役時代140Kg程だったそうですが、筋肉で大柄になった千代の富士さんとはビジュアル的にマツコさんの方が大きく見えるよね(;´∀`)

太りすぎによる病気は大丈夫なの?

後腹膜線維症という病を患っていると言われているマツコさん。これだけ太ってしまっていては他にも何らかの病をかかえていそうですよね。しかも、休みは何をして良いか分からないから1日中ベッドでゴロゴロしてしまうんだとか。一歩も動かないとまではいかないけれど、かなり歩かずだら~んとしているそうで、命に係わる病や糖尿やらなんやら怖いですよねぇ、、。


スポンサーリンク





かくいうワタシもどちらかというとインドア。お子が居なきゃ恐らく同じ場所にずっと座ってろ!なんて言われても苦痛と感じる事無く座ってられる。。なので、人事ではありません。お腹の贅肉も気になってきたしねー。。マツコさん、、一緒にダイエット、しませんか!?(;´∀`)

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*