宮根誠司が嫌いな人が急増!その理由は隠し子騒動が原因?


スポンサーリンク





個人的に一番嫌いなアナウンサー、、なんて言われてしまっているアナウンサーの宮根誠司さん。関西人なら宮根さんの長いアナウンサー歴を知ってるよ~って人が殆どですが、おさらい的にちょっと宮根さんが嫌われている原因と共にちぇ~っくしちゃいました!

宮根誠司さんってどんなひと?

島根県太田市出身、1963年4月27日生まれの現在53歳。大学卒業後の1987年に朝日放送に入社した事が芸能界に携わるきっかけとなりました。宮根さんといえばやはり関西人なら『おはよう朝日です』だと思うんだと思う。私も学校へ行くまでずっと時計代わりについてたしね~。結構、私みたいに時計代わりのおは朝派さん、居たと思うんだ~(;´∀`)

2004年3月末日を持って朝日放送を退社し、フリーアナウンサーとして活躍をされ、『ミヤネ屋』に出演した事で全国的にも有名になり、現在に至ります。

隠し子ってなに!?

宮根さんを調べると行きつくのが”隠し子”というキーワード!ならば、コッチも調べちゃえ!ってことでちぇ~っくしました。

2012年1月、女性セブンに宮根さんに隠し子が何人も居る!というスクープが世間に放たれました。このスクープによってホステスとの不倫が発覚しただけではなく、実際に隠し子が居た事がバレてしまったのです。
宮根さん、、隠し子はあかんでぇぇぇ、、。。

宮根さんの女性遍歴

1993年に実は結婚をしてた宮根さん。お子さんも2人いたそうですが、2004年に現在の奥さんとの不倫がバレた事で奥さんが2人とも引き取り離婚をされています。その後、不倫してた女性(現妻)と2006年に再婚した一方で今回スクープされたホステスと2股交際。しか~し、2008年にはホステスに今回発覚した隠し子が生まれ、3年後の2011年には現在の奥さんとの間にもお子さんが生まれたとか…。
ワタシ、アラフォーでっせ!酸いも甘いも有る程度噛みしめてきました。せやけど、これはあかんわ。女の敵やわぁぁぁって思うワタシは古いんでしょうか(*_*;

なぜにここまで嫌われる?

関西の顔として、関西人として活躍している宮根さんですが、実は生粋の関西人ではなく、島根出身。関西人からみなくても中国地方のヒト。これに関西人が”エセ関西人!”となって鼻につくと思っていたところに隠し子騒動で一気に嫌われる事となってしまいます。
ごめん!わあたしも関西人やけど、エセ関西人ってばれんねん。イントネーション違うからね~。。


スポンサーリンク





他にも性格が悪すぎるという声もあり、関西ローカル時代はとっても腰が低い印象でしたが、独立してフリーになってからは天狗になってると言われているのも嫌われている要因の一つ!?おは朝時代の宮根さんって結構爽やかやってんけどなぁぁぁ、、。あんまり天狗になってると、気がついた時には一人ぼっちになっちゃいます。なので、ほどほどにして、もう少し女性に対して誠実に生きて欲しいな~なんてアラフォーBBAは思いましたm(__)m

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*