坂上忍が嫌いな人急増!その理由は何様か!威圧的だ!の声が多数


スポンサーリンク





毒舌ご意見番として最近では有吉弘之さんやマツコ・デラックスさんと共に注目されている人気タレント兼俳優の坂上忍さん。いくつもの番組に引っ張りだこの坂上さんですが、最近巷では嫌い、何様?、といった声が多数上がっています。一体何でこんなことになってんの???

坂上忍さんってどんなひと?

1967年6月1日生まれの49歳、って~もうすぐ50歳なんですねぇ、、。本業としては俳優ですが、演出家や司会、コメンテーター、映画監督なんかもされているマルチに活躍しているタレントさんです。

芸能界デビューは今からさかのぼる事46年前、当時3歳だった坂上忍さんをご両親が心配した事がきっかけで劇団若草に所属し、天才子役としてデビューをし、数々のドラマに出演しています。子役時代の坂上忍さんって可愛かったんだよね~

ネットでも何様?とアンチが急増!

全くテレビに出ない時期も長かった坂上さんですが、毒舌ぶりが注目され再ブレイク。その後はお昼の番組の司会を務めるなどして再び注目されています。…がっ、同じ枠で活躍されている有吉弘之さんと比べられる事が多く、お笑い出身の有吉弘之さんは毒舌ながらもクスっと笑う事が出来るのに対して坂上さんは面白くないと言われ叩かれる様に…。

あの番組での事でもアンチ派が急増してた!

現在笑っていいとも終了後に同枠で放送されている『バイキング』で総合司会をしている坂上忍さんですが、出家騒動で注目されている清水富美加さんの話題の際にはTwitterで脳科学者茂樹健一郎氏が“芸能村の人が非難するのは見苦しい”と言った事を発信したのに対してじゃあ茂樹さんは何村の人なの?最近見ないけどとやり返したことがあったんだけど、これに関しても多くの反感が。


スポンサーリンク





役者の坂上忍は何を目指している?や、子供の反論みたいっていう声がありますが…個人的に見ててワタシが感じるのは、ちょっと言葉使いが乱暴に感じるトコとか威圧的で毒舌なトコとか、他の人が話をしている時にちょっこし話を被せるように遮って自分の感情で怒ってるトコとかがそういわれる原因なんじゃないかと…。中にはチャンネルを変える、毒舌ではなく悪口にしか聞こえないといった手厳しい意見も!

司会までされる程の芸能界歴を持っているっていうのはある意味かなりのスキルだと思うんだよね。毒舌キャラっていう枠を求められているんだろうけど、、これだけ嫌われちゃうってしんどいよね。頑張って欲しいなって思います!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*