速水もこみちが料理生披露で緊張からか失敗!証拠動画も多数あり


スポンサーリンク





料理男子としてテレビで大活躍の速水もこみちさん。出演しているZIP!では『MOCO’Sキッチン』のコーナーでオリーブオイルふりふりだけど、美味しそうな料理を披露していますね~♪こんなに手際よく料理が作れるダンナが欲しい~♡と、思いつつ、なんとそのもこみちさんが料理に失敗したって噂が!!

って~コトで、早速速水もこみちさんをちぇ~っく!

速水もこみちさんってどんなひと?

1984年8月10日生まれの32歳。186㎝のスラリ~っとしたイケメン俳優。2002年に放送されたドラマ『逮捕しちゃうぞ』で俳優デビュー。料理は兄が作っている後姿を見てカッコイイと思った事がきっかけで料理男子はモテると思い、小学生の頃より始めていたそうです。
ってか~、、充分モテるのにまだまだモテたいのかしらん?なら、毎日我が家で作っておくれ~。。もれなく大食漢の3人の男子~’Sからモテモテですぞ~(;´∀`)

2011年4月~MOCO’Sキッチンに出演し、最近ではその腕前が俳優業よりも目立っている事もありますが、直近では『東京タラレバ娘』に出演し、イケメンBARテンダー役で2話程出演しています。タラレバのもこみちさんの役って~イケメンなんだけど、ちょっと息苦しいキャラを演じてて…実際のもこみちさん(って、、プライベート知らないけど…)とダブルって思った人はきっとワタシだけではないハズ。。

そんなもこみちさんですが…なんと、料理を失敗しちゃった!っていう噂が!!

もこみちさん、料理失敗する~の巻き!

2月28日に都内で行われた食品メーカーのアンバサダー就任セレモニーの中で料理を披露。料理を作りながらのトークも弾んでそば粉を使用したクレープ料理「だし香るガレット」を作っていた。

…作っていた。。

…作ってたんだけど、、突然もこみちさん、「全然失敗じゃないけど、もう一回作っていいですか?」と、突然話し、再び初めから作り直しちゃいました。
ワタシもこの時の様子をみてたんだけど、、緊張してるのかな?表情が硬く見えるな~なぁーんて思っていたら、実際にフライパンにクレープのタネを入れる前に「失敗は出来ないので、ちょっと弱火で…」なぁんて珍しく弱気発言!でもでも、上手くタネも薄くまんべんなく広げていたところ、司会の女性も「結構、ひっくり返す時にやぶれちゃったりするんですよね~」なんてプレッシャー発言。


スポンサーリンク





ちなみにこの女性司会者、失敗というキーワード、連呼してましたよ(*_*; その発言の影響か“全然失敗じゃなけど~”発言に繋がってしまいました。。

結局料理は完成したの?

女性司会者の“失敗”連呼の後も“今度こそは~”とか言っちゃって、、もこみちさんに相当なプレッシャーだったんじゃない?最終的には彩のとってもきれいで見た目にも美味しそうながレットが完成しました!!さすがもこみちさん。本人的には少しの妥協も許さない!ってところだったんでしょうか。私も“もこみちガレット”でくるまってはふはふしてもらいた~いのよぉぉ~♡

…なぁーんて思うアラフォーでしたっ♡
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*