森山未來がいつの間にか結婚と離婚したのはガセ?2017年現在は?


スポンサーリンク





“せかちゅー”こと映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で大注目となった俳優の森山未來さんが結婚していつの間にやら離婚までしていたって皆さんは御存じでしたか?…ということで、本日は森山未來さんについてちぇ~っくしてみました。

森山未來さんってどんなひと?

1984年8月20日神戸市東灘区出身の32歳。1999年に舞台BOYS TIMEで本格的な芸能界デビューをされています。その後は数々の映画やドラマそして舞台でと大活躍されCMやミュージックビデオなどにも活躍の場を広げています。
ワタシ個人的にナンですが…実は出身地が同じなんですよね~♡オシャレな女子大学生が多い夙川にあるプリスクールから付属住吉小学校⇒中学校コースって…森山未來さん、、結構えぇートコのぼっちゃんやってんねぇ。。

お母様がダンススクールを経営されていた影響で森山さんも5歳からジャズダンス、6歳からタップダンス8歳からクラッシックバレエとヒップホップダンスを始めたそうですが、、かなりダンスの英才教育を受けてきたんでしょうか。テレビドキュメンタリーを見ましたが、文化庁からの要請でイスラエルのダンススタジオでダンスを1年間学ばれていましたが、その表現力にテレビで見てた運動オンチのワタシですら圧倒されるパワーを感じました。

そんなダンスの日々を送っていた森山未來さんですが、実はいつの間にか結婚されてたんですね~。ビックリ!!
独身に見えたというか…家庭のニオイがしないというか、、

…とにかく結婚していたことにビックリしました!

森山さんの奥さんってどんなひと?

2003年3月に一般女性と結婚をされた森山さん。10月には1人目のお子さんが生まれたとかで、出来ちゃった結婚だったんですねぇぇ。。名前や性別は非公表でした。
そこで、奥様の事をすこしちぇ~っくしてみましたが、殆ど情報がありません。検索ワードでは“嫁”“群馬”が上がっていたほか、ネット上では年上の元OLではないか?という情報も。すべて非公表ですので、詳細は分からずですが、群馬出身の年上元OLさん、、って~トコロでしょーか。

不穏なうわさが浮上!

森山さん、結婚後に仕事とはいえイスラエルに単身で行かれたりデビューしてからずっとテレビや映画、舞台で大忙し。そんな中、20代美女を口説いていた、椎名林檎さんと浮気疑惑が浮上で奥さんが激怒、かつて共演した今では主演クラスの女優Xさんと不倫の噂などなど…


スポンサーリンク





いやぁぁぁ))))森山さん、モテるわなぁ。。スゴイや!

で、でっ、、でででっ、、、森山さんの女性関係が原因で離婚したんじゃ?と言う噂が。。

森山未來は離婚したの?

しか~しっ!2016年には数々の女性との噂をかき消すかのように奥さんと仲良く買い物している所を目撃されていて2017年現在の時点まで公式に離婚発表もされていません。

なので、離婚はガセの様ですね。

あぁ~ビックリしたっ!!
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*