工藤阿須賀の目の色が話題!強靭な筋肉は父のスパルタ教育の成果?


スポンサーリンク




いいトコの家で育ったんだろうな~って感じのイケメンの工藤阿須賀さん。オバちゃんであるワタシがこんな息子が欲しい~って思う芸能人の一人。ワタシの読み通り、家族が凄かった~

【工藤阿須賀さんってどんな人?】

という事でちぇ~っくしてみました。。

1991年8月1日生まれだから今25歳!5人兄弟の長男!!って、、5人兄弟ってスゴイよねー
でもって工藤阿須賀さんは良いお兄ちゃんってカンジ、するする~♡妹ちゃんはプロゴルファー工藤遥香さん。そしてお母さんは元ミス水戸に選ばれた美人さん。そしてそして、お父さんがプロ野球選手の工藤公康さん。

わぁぁぁ!!!ワタシ、父のファンだったんだよ。くりっとした目が可愛いなぁって♪高校球児の時代からテレビで騒がれてたからスゴイ人気の選手だったよねーって、、知らない人も多いか(;´∀`)でも、アラフォー世代は西武黄金時代を築いた一人だし、エースピッチャーだったから大抵の人は知ってるハズ。。言われてみると工藤阿須賀さんも父、工藤公康さんの面影、ばりばりあるよねーちょっと下向いてるときとか、フッとした表情が若かりし頃の父にすごく似ている。。

【工藤阿須賀の目の色が話題に!】

2014年に放送された春ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』に出演した時うっすら緑がかった瞳に見えたー!!ってことで“ハーフなの?”と大注目!

じーーーーっくり彼の写真を拡大して瞳の色をみてみるとお父さん譲りのかなり薄い茶色の目をしてますね。うん、、限りなく薄いけれど、ちょっぴり緑っぽい色も入ってる感じだねっ。カラコンとかではなく、元々父もかなり茶色い目をしてるから恐らく遺伝なんだろうなぁ。良いなぁーっっ。吸い込まれそうな綺麗な目してるね。ドラマでカラコン使用していたのか?本当のところはわかんないままでしたが、とっても薄い茶色の瞳をしている!ってのは確かですね。

こんな吸い込まれそうな目ヂカラのあるキレイな瞳でじーーーーーっと見つめられたいっっ!!そしたら冥途の土産に出来るってぇ~もんだぁーねぇ~

【工藤阿須賀の筋肉にも注目!!】

三度の飯より大好きなイケメンの筋肉フェチのワタシ!って~コトで、工藤阿須賀さんの筋肉もちぇ~っく!!

…、上半身裸すら画像が見つからない…。恐らく、そういう役がまだないんでしょう。それでも工藤阿須賀さんの筋肉が話題に上るっていうのはふとした時にちらっと見える腕とかにしっかり付いた筋肉があるからじゃないかなー。ちょいピチのTシャツを着てる写真とかは胸筋がぎゅって盛り上がってるし

これは脱いだらスゴイんじゃね?って筋肉フェチ心をくすぐってくれるワケですよ。マメタンク体形のワタシとか大違い!!そのうちノ○-○ンとかで“工藤阿須賀セクシー特集~”ってな感じで巻頭にセクシーショットで登場してくれるんじゃないかと~アラフォー筋肉フェチのおばちゃんは思うワケですよ。

【父の影響で筋肉がモリモリ?】

お父さんがエースピッチャーなんだし~きっと男の子は将来父の後を継いで野球選手に育てよう!ってな感じで英才教育受けて育ったんでしょ?なぁーんて思ってたワタシですが、、子供の意思を尊重した子育てを実践し、子供に野球を押し付けなかったんだそうです。


スポンサーリンク




へぇーなぁーんて思ってたら阿須賀さん本人も以前インタビューで野球は全くしていないと。お陰でルーズベルトの撮影では猛特訓をして撮影に挑んだそうで。じゃ~この筋肉は何で培われた?って気になりません?

【自由な子育て方針の結果の筋肉だった!】

子供は好きなスポーツをしなさいって教育方針の家庭で育った阿須賀さん。テニスやアイスホッケー、水泳なんかをしてたそうです。妹さんもプロゴルファーだし多分、アスリート素質はあるんだろうなースゴイ筋肉だけど、それは阿須賀さん本人が努力で得た賜物だったんだね。

いやいやいや~ワタシは腕だけでいいから一晩借りて腕枕されたいわぁぁぁ~♡今夜は工藤阿須賀さんの筋肉を想像しながら眠りに入ろ~っと!!きっと、ムフフ~な夢になるハズ!!
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*