岩田剛典のインスタが炎上! 登坂広臣の元カノが原因?


スポンサーリンク




マンガから飛び出してきた様なハイスペック芸能人。
イケメン好きのワタシが外せないと思っていて大好きな芸能人なのが、大ヒット曲「RYUUSEI」で一気に知名度を爆揚げした三代目J Soul Brothersメンバー、岩ちゃんこと完璧王子の岩田剛典さん。

【岩ちゃんの実家がハイスペック!!】

どのくらいのハイスペックかというと…
1989年3月6日生まれなので、まだ27歳にしてお父様が1921年大正時代から続く高級紳士靴マドラスの社長を務める岩田達七さん。

マドラス社はトラサルディやバレンチノ、カルバンクラインなどと業務提携を結んでいて、支店や工場を合わせると全国に7事業所、5直営店を抱える国内トップクラスの製靴メーカー!関連会社や経営している下呂温泉湯之島間などを含めると従業員は総勢600人以上らしく、岩ちゃんって御曹司だったんですねー。

じゃりんこチエの世界の様な下町でちょっとファンキーなピューマやらヒョウ柄シャツにパンチパーマで襟足だけストレートロングのみょうちくりんヘアーなおばちゃんと絡む様な生活はなかったんでしょうねぇ、、 (;´・ω・)

【岩ちゃんだって実家に負けずハイスペック!学生時代はちょっぴりやんちゃ?】

で、岩ちゃん自身も実家のスペックに負けず劣らず、中学受験を経て慶応義塾普通部に入学、以降は大学までずっと慶応ボーイ!
ってモテへんわけないやんっ。完璧やんっ。

なんでも、慶応は普通部までは結構規則も厳しいらしいんだけど、高校からはかなり緩い校則で、髪を染めるのもOKだったとか。

…ってことで岩ちゃん、高校時代はじけちゃってます。孫悟空をイメージして17歳の頃には髪を黄色やら黒髪坊主頭にサイドにライン+日焼け!この頃よりEXILEのATUSHIさんのおしゃれを意識してるんだねー。

私の青春時代に居た同級生はリアルビーバップで菊りんやらがわらわらと居た青春時代とは大違いだわ。青春時代をとっかえて私も岩ちゃんのセレブ感を満喫したいわぁ(;´∀`)

高校時代はモテたくて入部したラクロスで活躍し、大学生に混じってU-19の最終候補に。大学時代はダンスサークルに所属し、代表を務めるほどの腕前で、髪形もドレッド!!

個人的には岩ちゃんのゴリゴリダンサー時代の方がスキ~。腕とかも筋肉もりもりだしね。ささみとゆで卵の白身とプロテインしか食べてないんじゃないかって思っちゃう(;´∀`)御曹司で運動神経も抜群って、、非の打ち所がない完璧スペック!!どーりで要所要所でエレガントなオーラを放ってるわけだ!
はぁ~っ♡ため息しか出ないよね。

【岩ちゃんってば典型的なB型さん!?】

おっちょこちょいな一面もあって三代目メンバーやEXILE、EXILE TRIBEメンバーからもガサツで細かい事を気にしないB型気質だと言われてます。

ウチの父、実は典型的B型で、温和で柔軟な性格なんだけど、すっごいマイペースで静かにキレてるし、好き嫌いが激しくて結構ウマの合わない人に対しては我が強いんだよね。。父の場合は…親しくない人にはすっごい優しいけど、親しい人にはとっても冷たい変なツンデレ対応してくれますが、実は寂しがりやで人の多いところが大好きなんだなぁ。。B型の人って寂しがり屋で人が集まるところに居るの好きだよねー。そういえば岩ちゃんも学生時代の友人に基本寂しがりやって暴露されてたねぇぇ。。

岩ちゃんのB型さんエピソードは他にもあって…なんでも、汗かいた服を入れている鞄にむき出しのパンをそのまま入れて後で食べてたとか、真っ黒のバナナを鞄から出して食べてたとかなんとか。。

いや~ンっアタシ、岩ちゃんの汗が染みついたパン、食べたいかも♡どんなお味がするのでしょうか?高級フレンチトースト味かしらんっ?
それとも…。。
公式インスタでも細かい事を気にしない性格は顔を覗かせていて…それが元で岩ちゃんのインスタ、炎上する事が数回。。

【インスタが炎上のワケとは…】

以前、主演映画『植物図鑑』を公開日に一人で観に行ったとインスタにUP。しかし、しかし、しか~しっ!!!!このチケにちっちゃく1/2と記載されてるのを見つけたファンがウソつき~一人ちゃうやんって炎上。
岩ちゃん、嘘でもいいから、せめて母ぁーちゃんと行ったとか、兄ぃちゃんと行ったとか言っておくれよ~(:_;)
まっ、ファンのやきもちやねぇ。。

2017年に年が明けると、早々にインスタが原因で炎上した原因が、同じ三代目メンバーのボーカリスト、臣(おみ)くんこと登坂広臣さんの元カノと言われるローラとの関係!岩ちゃんとローラが相互フォローしている事が発覚し、ファンの間で炎上。

でもねっ、この相互フォロー、ワンオクのTakaもなんだよねー。ファンが岩ちゃん、Taka、ローラのスケジュールを確認したところ、年明けにマチュピチュで合流したんじゃね?ってな事になり炎上は更に加速。

ってか、友達と合流って梅田の改札とかでしかしないワタシに言わせりゃーマチュピチュで合流って…神ってんのかぁぁぁぁ。あなた達、、神ってるよねぇ。。
うんっ、神ってるっっ!

ファンとしてはただでさえ三代目ツートップの一人、臣くんと熱愛スクープがあってムキーッ!!!ってなって、破局報道が流れてホッとしたのもつかの間。ローラとTakaとの熱愛報道が流れたかと思うと、三代目もう一人のツートップの岩ちゃんと相互フォロー?あぁーもぉー癪に障るわぁーってトコロ…。


スポンサーリンク




岩ちゃんからみて慶応時代からの親友Taka、三代目メンバーでプライベート旅行もする大の仲良しの臣くんの間で揺れているローラの構図が出来上がり、さらに岩ちゃん狙い?いやいや、そもそも三代目の周囲をうろつくなームキーッ!!!岩ちゃんの周りをうろつくなームキーッ!!!!となって炎上しているわけです。

そして、ファンも「岩田ぁー、なんでこの時期に相互フォローした?」というのが本音のようで、、。細かい事を気にしない岩ちゃんの性格が今回はちょっぴり災いしてしまった様です。

いやっ、岩ちゃんは忙しいしそれどころじゃないっしょー。年明け早々パリコレ会場に居たしー、かと思えば撮影で新潟にロケにいったり、MAKIDAIさんも復活で連日開催されてるツアーも盛り上がってるし~ローラもハリウッドとか言って日本と行き来する生活だしー。違う違うっ。岩ちゃんっ。お願いだから違うって言っとくれよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*